アオイロうさぎさん♪

 12, 2015 22:10
453

本の世界から遊びにきたような・・
おとぎの国のアオイロうさぎさん。
鮮やかな青色とほんのり青色がかった白色のバイカラーなのですが
写真を撮ると淡い色合いに写るのはなぜなのでしょう?

この子は、ゆる~くカールした毛並みがほんのりと甘めですが、
端整なお顔をしているのでキリリとした表情も見せてくれます
黒色や茶色・・現実的なカラーの子も大好きなのですが、
テディだからこそ・・のカラフルな子もやっぱりいいですね

アオイロうさぎさんと同時進行中のちゃすけのチャームポイントを受け継ぐオレンジっ子は
生地を切り出してお顔を制作中です
お顔が出来たらブログにUPします~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kirika  2015, 09. 14 [Mon] 01:19

No title

うわー、かわいい!
あ、その前にご無沙汰です。
ちょっと風邪ひいてますが、動けるは動けるので、近々お願いすることが出てくると思いますので、その時はよろしくです。

それにしても、この青色うさぎって、絵本になりそうですね(^^)
「あおいろうさぎとふうせん」とか、「あおいろうさぎとむらさきのねずみ」みたいな。

むかし、小学校でやりましたが、お話の一コマを取って絵にするていうのがあったのですが、そんな風にあおいろうさぎが生活する一コマをケースの中に入れて、絵画のようになっているって言うのステキですね(^^)・・・なんて、勝手に想像したりして(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 15 [Tue] 08:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 15 [Tue] 11:36

kirikaさん♪

わ~、ありがとうございます♪
この子、水色パンダさんと同じ配色で制作をしているので
kirikaさんに見ていただきたいな~と思っていた子なのでした(≧▽≦)
かわいいと言っていただけて嬉しいです☆

いろんな場所に連れて行って撮影を楽しめたら
絵本のワンシーンのような一コマもきっと切り取れますよね♪
ふふ、想像が膨らんできます~。

風邪の具合はいかがですか?
わたしにお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡下さい*^^*

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 15 [Tue] 11:39

鍵コメさん♪

ご連絡をありがとうございます*^^*

いつもお気遣いいただいて本当に感謝です♪
こちらは大丈夫ですので♪
お忙しい毎日で大変だと思いますが
みなさんお体に気を付けてお過ごしくださいね。


Edit | Reply |