オレンジっ子の素。

 15, 2015 11:30
454

ちゃすけのチャームポイントを受け継ぐオレンジっ子の
お顔を作るためのパーツ、3体分
1体はオーダーっ子。
2体はイベントに連れて行くための子です。
オーダーっ子を優先にお作りをして、
イベントっ子は北海道テディベアショーに連れて行くのを目標に進めて行きますよ~

制作は1体ずつ進めて行くつもりですが、型紙を写すのは一気に。
手染めの生地が限られているので、計画的に型紙を写さないと足りなくなってしまいそうなの

ちゃすけはパーツが細かくて多いので、誕生までの道のりは遠く・・
たくさん制作することは出来ないのですが、
今回は3体それぞれ、ここからお化粧をして個性を出していければいいな~と思っています。
雰囲気が変わってしまわないように、ささやかなものなのですが
手にしてくださる方に楽しんでいただける「ひとつの個性」になってくれると嬉しいです

テディ制作の中で、一番大好きなお顔作り。
可愛い子になってくれるように心をこめて制作頑張ります


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kirika  2015, 09. 16 [Wed] 01:33

No title

子ウサギの増産工場みたいですね(>▽<)
可愛い子がここからできるんですね♪
チョットへばってるので(これは寝て疲れをいやす以外にないのですが)、創作活動まで頭の脳みそが行きません(苦笑)

かーわいい子達、できたら是非是非見せてください(^^)

そして、水色のウサギ、本当に絵本というか、絵になりますよね!
ポストカードでも欲しい方沢山いらっしゃると思いますよ!!

Edit | Reply | 

rie  2015, 09. 17 [Thu] 12:37

No title

うさぎの素、いや、ちゃすけの素だ~
完成はそれぞれでも、パーツは一緒に生まれたから三つ子ちゃんね。
どんなかわいい子になるか楽しみですね!

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 21 [Mon] 02:26

kirikaさん♪

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?^^

子うさぎの増産工場(´艸`*)
たくさんのかわいい子達が誕生してくれると嬉しいですね♪
オレンジっ子は完成までの様子をお伝えするつもりなので
ゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

そして、アオイロうさぎさんのこと。
気に入っていただけて本当に嬉しいです~♪
ふわふわの毛並みと青色と水色の色合い、
ぜひ実物も見ていただきたい(´艸`*)

体調はいかがですか?
連休でゆっくり体も休めているでしょうか?

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 21 [Mon] 02:29

rieさん♪

ふふ*^^*
rieさんが考えてくださったかわいいお言葉。
"うさぎさんの素"使わせていただいています(≧▽≦)
うさぎさんの素だけでもかわいいのに、ちゃすけの素だなんて~
なんだかにやにやが止まりません(´艸`*)

オレンジっ子は誕生まで、
じっくりとお伝えしていきたいと思っているのでぜひお付き合いください~。
かわいい子に・・なってくれそうですよ*^^*

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
紫苑ちゃんとのんびり過ごしているでしょうか?
疲れた体をゆっくりと休めてくださいね♪

Edit | Reply |