紅茶3兄弟。

 29, 2015 15:18
オレンジっ子のお顔をお披露目です~

3体それぞれ、お色を変えてみました。
ほんとうに微妙な違いなので・・写真では伝わらないかも
まだまだカメラの腕が足りません・・

せっかくの三つ子ちゃん。
バラバラに進めるより・・と思い直し、同時進行してみています。
紅茶染めをした生地から生まれる子たちなので・・
ミルクティー、ストレートティー、レモンティーと名前を付けてみました
紅茶3兄弟です~


ひとりめ。

461
やわらかい色合いのミルクティーちゃすけ。
紅茶染めした後、カラーを変えるために少し着色しました。
初めてのカラーなのですが、大人っぽい子になってくれそうな予感
イケメン君になりそうですよッ。


ふたりめ。

460
ちょっぴり濃いめのストレートティーちゃすけ。
ちゃすけに一番近いカラーの子です。
しっかりとしたお顔立ちの頼れる子になってくれそう
おしゃべりや相談を親身に聞いてくれそうなのはこの子かな~。


さんにんめ。

459
淡い色合いのレモンティーちゃすけ。
この子は紅茶三兄弟の末っ子ちゃんかな?
一番幼い顔立ちをしています。
赤ちゃんの頃のちゃすけを思い浮かべながら作った子です
きっと甘えん坊さんだね


462
3兄弟集合~。
左から、ミルクティー、ストレートティー、レモンティーです
どのちゃすけとティータイムを楽しみますか?


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2015, 09. 29 [Tue] 16:49

No title

それぞれの子に持ち味があって可愛いですね。表情が違っていて素敵☆
色の違いもちゃんと伝わってきますよ〜。名前もバッチリ(o^-')b
この子たちは次のイベントに登場するのかな?
3兄弟くん達が動き出すのを楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 30 [Wed] 19:23

ももまるさん♪

わ~♪
ありがとうございます(≧▽≦)

伝わるかな~?と、心配でしたが
ももまるさんに伝わってくれてホッとしました♪
よかった~。
3兄弟のうち、1人はオーダーいただいている方の元へ。
2人は10月のイベントに参加をします(^_-)-☆
可愛い子になってくれるように、引き続き頑張ります~♪

Edit | Reply |