お耳ミルフィーユ

 21, 2015 02:16
オレンジっ子制作、とても順調に進んでおります~
ちゃすけは作り慣れているので、サクサク進むみたい
どの子も幼い頃だったり、現在だったり、ちゃすけの雰囲気を受け継いでくれています

ちゃすけがいっぱいで幸せ


455

お顔が出来たので、次はお耳作り。
パーツを切り出したのであとはチクチクしてお顔の完成を目指します
3体分のお耳を重ねてみると、ミルフィーユのよう

お耳をつけたら、3体のお顔をお披露目です


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

すずたん  2015, 09. 22 [Tue] 23:41

こんばんは♪

オレンジっこちゃん作製しているのですね(^‐^)
本当~お耳の部分がミルフィーユに見えますね(*´艸`) フフフ
美味しそう~♪(笑)
3匹のちゃすけくんお披露目たのしみ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ささき  2015, 09. 24 [Thu] 12:21

No title

オレンジっ子制作順調のようで何よりです。
お顔のお披露目楽しみにしております(^ー^)

お耳ミルフィーユ(*≧∀≦*)カワイイ!
クリームはストロベリーでしょうか♪

今週末はハッピーキャラバンですね(*^^*)
テディ達と一緒に楽しんで来て下さい!

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 25 [Fri] 13:20

すずたんさん♪

ふふ。
すずたんさんにも、ミルフィーユ感が伝わって嬉しいです♪
1つ1つの小さなパーツも、
たくさん重なり合うと立派に可愛くなっちゃうなんて楽しい発見でした*^^*

同じ生地から生まれる子達ですが、
どの子もしっかりと個性を出してくれています♪
誕生を楽しく見守ってやってください~♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 25 [Fri] 13:30

ささきさん♪

メールのお返事が遅れてしまい、ごめんなさい。
ハッピーキャラバンが終わりましたら
オレンジっ子のお顔UPとお返事させていただきます((__*)

ささきさんにも、ミルフィーユ感が伝わりましたか~♪
ストロベリークリームをたっぷりはさんで
可愛いミルフィーユになりました*^^*

テディたちと一緒にイベント楽しんできます~(≧▽≦)

Edit | Reply |