いよいよ明日。

 25, 2015 13:12
456

いよいよ明日は
「hand to heart ハッピーキャラバン2」のイベントに出店です。

今回はデビュ~なものがたくさん。

ビタミンカラーのうさぎさんは、初めてのイベント参加です。
きっとドキドキでいっぱいじゃないかしら?
写真よりもグッと大人っぽいお顔の子です~。

そして・・
これまではテディを前面に出したタイプのポストカードでしたが、
今回、アンティークな雰囲気を感じてもらえるようなポストカードを・・と、作ってみました。
新作としてお持ちします
こっそり、マカロンにも新しい絵柄が増えています
落ち着いた大人かわいい絵柄です~。
たれ耳ちゃんはわたしのお気に入り


450

9月26日(土) 11:00~15:30
恵庭市民会館 3F
詳細はこちらをチェック hand to heart ハッピーキャラバン2

たくさんの出店者さんがドド~ンと集まる楽しいイベントですよッ。
テディたちと一緒にお待ちしております~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT 0