だ~れ?

 13, 2011 07:20
153
ふわふわもっこもこ発見
ひつじさん?


154
パンダさん?
それとも・・・?

このコだ~れだ?


hiraさんにお迎えをしていただいた十夢くんと双子の
chako*chako #10のベアちゃんでした


155
「お外に出てもいい?」
まだお洋服から糸がでたままだよ~。


ふわふわもっこもこの毛糸でお洋服を作ってみました。
・・・・どうでしょうか?

コロンとした後ろ姿がなんともいえず
(パンダさんのようで)かわいいと思うのですが

156
みなさんにもかわいいと思ってもらえるといいな(*/∇\*)
お天気のいい日にお外で撮影してみたいと思います


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 8

marrino  2011, 12. 13 [Tue] 18:47

emiさん、こんばんは~。
先日は来てくださってありがとうございました。
ブログで拝見していたemiさんのベアちゃんを
触らせてもらったり、楽しい時間をありがとうございました。

早速、お帽子を見せてもらいにお邪魔しました。
と、思ったら、あら、パーカーですね。
なんて可愛いんでしょう!
ホントですね、色の違うパンダさんみたい。可愛い。e-420
クマちゃんは、早く外で雪遊びがしたいのかな?

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 13 [Tue] 21:57

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

michi  2011, 12. 13 [Tue] 21:58

こんばんは

ご無沙汰しておりました日にちがあいてしまいごめんなさい~
emiさんすごいですね!!かわゆいベアちゃん達沢山産まれてますね~♪♪
ふわもこのお洋服もあったかそうでベアちゃんにぴったり☆かわいいですね
ベアちゃんもとっても嬉しそう♪

シークレットサンタさんの企画まだ間に合うかな
?ワクワクしちゃいますね☆


お外での撮影も素敵ですね!楽しみにしてま~す♪

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 12. 14 [Wed] 00:40

こんばんは♪

お洋服を着るとイメージがずいぶん変わりますね~。
くりくりの可愛い目が、より印象的です(*^^*)
とっても愛らしい!!
後ろ姿がまた・・・たまりませんです♪

早くお外に出られるといいね(*^▽^*)


Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 14 [Wed] 07:45

marrinoさん♪

こんにちは♪
先日はおじゃましました*^^*
いろんなお話を聞けてたくさんの刺激をいただいて
とっても楽しかったです☆
次は年末年始のあたりに。。またおじゃまします*^^*
それまでにまたあたらしいコをチクチク頑張ります♪

帽子・・じゃなくてパーカーになりました^^;
最初の予定とはちょっぴり変わりましたが、
かわいくなってくれたので良かったです(〃∇〃)
marrinoさんに可愛いと言ってもらえたらもう大丈夫v(*'-^*)
見に来ていただいてありがとうございます♪
ホッとしました*^^*

後ろ姿、パンダさんみたいですよね( ´艸`)
なんだか後ろ姿の方がかわいらしい(!)ような・・(;´▽`A``


Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 14 [Wed] 07:50

michiさん♪

こんにちは♪

michiさ~ん(〃∇〃)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
風邪などひかれていないかしら?と心配していました。

ふわもこのお洋服、かわいいと言っていただけて
ホッとしました~(*/∇\*)
ベアちゃんに、さらにふわもこって・・・どうなのかな?
と、作りながら悩んでいました(;´▽`A``

SECRET☆SANTAはまだまだ間に合いますよ~☆
ぜひぜひご応募下さいね*^^*

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 12. 14 [Wed] 09:42

すごく可愛いお洋服ですね。
ふわもこでとってもいい感じ・・
北海道と言えばこの季節は雪!だと思うので、
ゆきんこちゃんみたいですごくいい〜!
後ろ姿もいいですね。

SECRET☆SANTAのシークレットなプレゼントを
追加予定で、盛りあがるといいな〜

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 14 [Wed] 22:23

PESCAさん♪

こんばんは♪

お洋服、かわいいと言っていただけて
と~っても嬉しいです(*/∇\*)
ゆきんこみたいなふわもこは、
やっぱり雪の中が似合うのでしょうね*^^*

お洋服も出来上がっているので
近いうちにお外につれだします~( ´艸`)

PESCAさんのシークレットなプレゼント、
かわいいですね~☆
ステキ、ステキ♪♪
わたしが応募したいくらいです(*/∇\*)

Edit | Reply |