ありがとうございました♪

 26, 2015 21:58
457

「hand to heartハッピーキャラバン2」が無事に終了しました
会場奥の壁側のブースだったので、会場全体を見ることができました。
お客さんも出店者さんも、みなさん楽しそうだった~

両隣の作家さんにも優しくしていただき、
お向かいにはおともだちの作家さんの姿があり・・
なんだかホッとする幸せ時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

テディたちを可愛いと言ってくださったこと、
お迎えいただき、オーダーのご検討をいただき、本当にありがとうございました
うさぎさん好きの方にたくさん出会えて幸せです


458

テディのディスプレイにもこだわりましたよ~。
いい雰囲気になってくれたんじゃないかしら~。

次回のイベントは、10月開催の北海道テディベアショー。
モリモリとテディ制作中ですので、新作でいっぱいのテーブルになるはず・・!
イベントまでの1ヶ月、しっかりと頑張ります~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

ささき  2015, 09. 27 [Sun] 23:54

イベントおつかれさまでした~

イベントおつかれさまでした!
とっても可愛いディスプレーですね(*^^*)
後ろの積んだギフトボックスの上のうさぎさんに目がいきます♪

今回は遊びに行けず…残念でしたっ(>_<)
来月のイベントは会社の近くなので、遊びに行きます!
お会いできるのを今から楽しみにしておりますね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 09. 28 [Mon] 09:25

No title

いつ見ても可愛らしいです♪
整列したテディちゃんたちが生き生きしているもの。たくさんの方々にいっぱいナデてもらったり、優しい言葉をかけてもらったのかな。
お店のレイアウトもとっても素敵です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お疲れ様でした!!
ちゃすけくんもお留守番を頑張ったかな。
おつかれさま〜๑˃̶◡ ˂̶๑
次回のイベントに向けてまたお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 28 [Mon] 14:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 29 [Tue] 15:04

ささきさん♪

ありがとうございます♪

来月のイベントは、テディをメインに連れて行くつもりなので
さらにディスプレイを頑張りたいな~と思っています*^^*
ささきさんに見ていただけるなら、しっかり頑張ろう(´艸`*)
わたしもお会い出来るのを楽しみにしております(≧▽≦)


Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 29 [Tue] 15:08

ももまるさん♪

ありがとうございます♪

生き生きとして見えるのは、たくさんなでなでしてもらえたからかな~?
出店者さんやお客さん、いろんな方に優しいお言葉をかけてもらっていました*^^*

ちゃすけもね、お留守番頑張ってくれましたよ~。
いっぱい牧草を食べてたくさん遊んで、
換毛真っ最中ですが、元気に過ごしてくれています♪
わたしがこうしてイベントに参加できるのも
元気でいてくれるちゃすけのおかげですね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 29 [Tue] 15:10

鍵コメさん♪

ご連絡ありがとうございます^^

全然!
わたしのことはどうか気になさらずに~。
後ほどメールしますね。

Edit | Reply |