DM準備中~

 02, 2015 15:24
464

「北海道テディベアwithフレンズショー」のDMが届きました
わたしの名前も、ちゃんと載ってる~

参加をされる素晴らしい作家さんの名前を拝見していたら・・
自分の名前を見ていたら・・
ドキドキしてきて、緊張してきちゃった

昨年までは、テディベアショーを楽しみにしているお客さんの立場だったのです。
お迎えさせていただいた作家さんから届く案内を楽しみに、
どんな子たちがいるのかな~なんてワクワクしていたのに・・
今年は出展者側に立たせていただける・・。
ありがたくて、幸せな気持ちが強いほど緊張がすごくてドキドキが止まりません
ど・・どうしよぅ~・・。
今からこんなに緊張していて、当日大丈夫なのかしら

ドキドキの中、ご住所を教えていただいているみなさまに
DMお届けの準備を始めました。
準備が出来次第、発送させていただきます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0