イベントに向けて・・

 07, 2015 00:20
465

部屋にこもってひたすらチクチクしていると、
「あ~、写真撮りたい~」と、ふと思う時がありまして
そういう時は針を置いてカメラを持つようにしています。
心のままに・・好きなことをさせてもらえるって幸せですね。
アオイロうさぎさん、今月22日から開催の「北海道テディベアwithフレンズショー」に
連れて行きます~

イベントの準備も少しずつ始めています。
DMもそろそろお手元に届き始める頃かしら・・?
チクチク作業はもちろんですが、
「北海道テディベアwithフレンズショー」では、スタンプラリーが開催されます♪
出展されている作家さんのテーブルをまわりスタンプを集めると
景品がもらえるそうですよッ。
わたしもささやかながら・・
マカロンケースと新作ポストカードセットを提供させていただきます~。
受け取られる方に喜んでもらえるように・・
カメラ撮影を楽しみながら新作ポストカードも準備中です
出展者のみなさんも、お客さんも、みんなで楽しめるイベントになるといいな~。

まだお見せ出来る段階ではないのですが、
オレンジっ子も順調に進み、どんどんとカタチになってきています。
そろそろストレートティーちゃんが誕生しますよ~
今週中にはみんな誕生出来るように、今日もチクチク励みます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 3

-  2015, 10. 08 [Thu] 15:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 08 [Thu] 18:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 08 [Thu] 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |