SECRET☆SANTA プレゼントベアちゃんお外に☆

 14, 2011 17:07
SECRET☆SANTAのプレゼントベアちゃんに、
chako*chako #10のベアと同じパーカーをプレゼントしました

今日はちょっぴり曇り空だったのでお外は明日。。。と思っていましたが、
「お外に行きた~い」の声にまけて一緒にお外へ☆
薄暗くなってきた頃、お散歩にでかけました

158
「みてみて!雪でまっしろ~!」

プレゼントベアちゃん、はしゃいでます

159
「運命のママとこのお空でつながっているの。
 ママが今日も幸せでいますように。」

運命のママとつながっているお空をしっかりとみつめて、お散歩終了です
ピンクのパーカーもプレゼントベアちゃんと一緒にお送りさせていただきます♪


まだまだご応募受付中☆
みなさまからのご応募お待ちしております♪
あなたにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*


COMMENT 4

PESCA  2011, 12. 16 [Fri] 09:43

やっぱり、北海道は雪ですね。
モコモコパーカがすごくはえますね。
雪遊びしているみたいで、
とっても楽しそうに見えますね〜

SECRET☆SANTAの受付も今日までですね。
私も抽選、発送準備をがんばらなくちゃっ

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 16 [Fri] 21:25

PESCAさん♪

こんばんは♪
北海道は雪で真っ白です。
ふわもこのパーカ。。。
お迎えしてくださる方のところでは暑すぎるかも・・・?^^;
雪遊びなんて、ず~っとしていなかったけど
ベアと一緒だと撮影しながら遊んでしまうかも( ´艸`)

SECRET☆SANTAもあと少し。。
終わってしまうのが淋しい気もしますが
わたしも抽選、発送と頑張りますね☆

Edit | Reply | 

michi  2011, 12. 19 [Mon] 09:52

素敵です♪

真っ白な雪の中での撮影綺麗ですね☆
きゃ♪はしゃいでるベアちゃん☆きゃわいい♪
お外寒そうですがemiさんお手製モコモコのパーカー(編めちゃうなんてemiさんやっぱりすごい!)でベアちゃんとっても温かそうですねv-290
ベアちゃんのコメントにもキュンとしてしまいました♪v-344

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 19 [Mon] 10:40

michiさん♪

こんにちは♪

ふわもこのパーカーが出来たので、
せっかくだからお外へ( ´艸`)
ベアちゃんも、お外に出ると嬉しそうなので
ついつい連れ出しちゃいます(*/∇\*)

わたしはとっても寒かったですが(笑)
ベアちゃんはぽかぽか温かそうでした*^^*
北海道から旅立った後、
ふわもこのパーカーが暑すぎないか心配です^^;

ベアちゃん、お空をみあげている顔が
本当に優しそうで。。
きっと、ママを想っていたのだと思います*^^*

Edit | Reply |