ストレートティーちゃん、旅立ち♪

 18, 2015 00:24
473

ストレートティーちゃん、オーダーくださったママさんの元へ旅立ち
無事到着のご連絡をいただきました
あたたかくお迎えしてもらった様子が、
いただいたメールから伝わりニコニコが止まりません

特別な場所をいただいたそうなので
これからママさんを見つめながら幸せな毎日を過ごしてくれるのでしょうね。
ストレートティーちゃん、
たくさんの笑顔と幸せをママさんに届けてね

制作中も嬉しいお言葉をたくさんいただき、
こんなにいただいてしまっていいのかしら・・と思うくらい
幸せな気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0