ようやく立派に・・。

 17, 2015 00:01
北海道テディベアwithフレンズショーまで1週間を切りました。
今日は事務的なアレコレをしてみたり・・。

チクチクの方は、
ミルクティーちゃんが誕生をし、今はグレーっ子を制作中です。
わたしにしては順調すぎるくらいのチクチク作業ですが、
連れて行きたい子がたくさんいるのでまだまだ頑張らなくちゃ


474

寒くなり「雪虫を見かけた」という声をあちこちで聞くようになりました。
そんな中、我が家の人参さんは・・
ようやく立派に大きく育ち、今が一番の食べごろです


475

美味しいね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ささき  2015, 10. 17 [Sat] 01:11

美味しそう♪

きゃはぁ( 〃▽〃)
ちゃすけくん、食欲の秋ですね♪
冬になる前に沢山栄養を蓄えてください☆

emiさんチクチクすごいペースですね!!
当日はどんな子に会えるのか楽しみです(*^人^*)

我が家に向けて旅をしているあの子、明日の午前中にも到着する予定です(*≧∀≦*)
あと数時間後には会えるのかと思うと、ワクワクしてなかなか寝付けません♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

emi  2015, 10. 18 [Sun] 00:48

ささきさん♪

こんばんは♪

ようやく立派になった人参さん、
待ってたよ~と、ばかりに美味しそうに食べてくれています♪
人参さんからたくさんの元気をもらってます(≧▽≦)

ふふ。
順調なペースでチクチクが進みます(´艸`*)
こんなにいい調子は初めてです(笑)
当日、ささきさんに見ていただけるのを楽しみに
イベントまでチクチク頑張ります♪

ささきさんの元に無事到着をして
今頃、ホッと幸せな時間を過ごしているのかな~なんて
今日はわたしがニコニコしちゃって眠れません(笑)
ありがとうございました♪

Edit | Reply |