搬入日に誕生 * 白黒うさぎさん♪

 21, 2015 14:38
今日は搬入日。
夜になったらテディたちと一緒にお出かけです。
さ~て、ディスプレイはどんなカンジにしようかな。
初めての使ってみたい什器もあって、今日は一日ディスプレイのことで頭がいっぱいです。


482

わたしの原点。
いつまで経っても、白黒うさぎさんは特別な存在です。

あまり作らない白黒うさぎさんですが、
大人テディの型紙で作るのはこの子が初めてです。


483

今回、あまり時間もなかったので作るのはやめようかと思っていたのですが
ちゃこと始めたテディ制作。
やっぱり・・白黒うさぎさんは作りたいな・・と頑張りました
白黒うさぎさん、搬入日ギリギリの本日誕生です
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです


これから、テディたちにもお出かけの支度をしてもらいます~。
会場の雰囲気にドキドキな気持ちでいっぱいになると思いますが、
たくさんのことを学ばせてもらってきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第21回 北海道テディベアwithフレンズショー

10月22日(木)~24日(土) 
10:00~20:00
さっぽろ東急百貨店 9階催事場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 8

ささき  2015, 10. 21 [Wed] 22:01

いよいよですね♪

emiさん、搬入お疲れさまでした(*^^*)

この数日で新しい子が沢山誕生しましたね!
あまりのペースの早さにびっくりしました♪

明日お会いできるのを楽しみにしてます(*´∇`*)

emiさんとテディたちに素敵な出会いが沢山ありますように!!

Edit | Reply | 

rie  2015, 10. 22 [Thu] 12:48

No title

始まりましたね!
白黒うさちゃんは私の原点。
やっぱり最初の子って特別な思い入れがありますね。
ちゃこちゃんも展示会見てますよ♪
これまで時間をかけて準備してきた分、楽しんできてね。

Edit | Reply | 

よしみ☆  2015, 10. 22 [Thu] 21:34

No title

先日はコメントありがとうございました。

白黒うさぎさんすごく可愛いです♪
グレーの子も、ミルクティーちゃんもレモンティーちゃんもすっごくすっごく可愛いです(*´∀`*)
なでなでしたい♪
イベント楽しまれてますか?
私も近くだったら遊びに行きたかったです(*´ー`)
残り2日間も楽しんできてくださいね☆

Edit | Reply | 

peach  2015, 10. 23 [Fri] 22:21

No title

お久しぶりです!
DM、ありがとうございましたi-228
イベント真っ只中ですね♪
残りも頑張ってください!
遠くから応援していますi-236

Edit | Reply | 

emi  2015, 10. 26 [Mon] 19:21

ささきさん♪

先日は来てくださりありがとうございました♪
初日にささきさんの笑顔に会えて
ドキドキの緊張もいつの間にかなくなっていました*^^*
お会い出来て嬉しかったです♪
ストレートティーちゃんの兄弟たちにも会っていただけて
本当によかった~。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 10. 26 [Mon] 19:24

rieさん♪

初めてのテディベアショーも無事終了しました♪
最初のドキドキもたくさんの方に支えていただくうちに
いつの間にかすっかりなくなっていました^^
たくさん楽しんできましたよ~!

うんうん。
rieさんにとっても、白黒ちゃんは原点。
ちゃこと牡丹ちゃん、ふたりの白黒ですものね。
いつまでも特別な想いは変わりませんよね^^
ちゃこも見に来てくれたでしょうか?
一緒に居れくれたからこんなに楽しく過ごせたのかな~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 10. 26 [Mon] 19:27

よしみ☆さん♪

初めてのテディベアショーも無事終了しました♪
とっても楽しかったですよ~。

> 私も近くだったら遊びに行きたかったです(*´ー`)

いえいえ!
よしみ☆さんはお客さんではなく出展者さんとして
お近くだったらぜひご一緒したかったです^^
また来年も参加出来るように、頑張ります~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 10. 26 [Mon] 19:29

peachさん♪

お久しぶりです*^^*
DMのこと、わざわざありがとうございます♪

初めてのテディベアショーも無事終わり、
今はホッとちゃすけと一緒にのんびりしています(´艸`*)
たくさんドキドキしましたが、楽しい気持ちの方がいっぱいでした♪
peachさん、応援ありがとうございました☆

Edit | Reply |