ちゃすけっ子 * グレーver。

 19, 2015 11:30
はっ
気が付けば「北海道テディベアwithフレンズショー」まであと・・3日!
・・・ちゃんとチクチクはしていたし、準備もちょこちょこしていたし・・
それでもまだまだ時間が足りない気がする~


480

ちゃすけっ子、グレーver。
この子・・7月にお顔をお披露目していたグレーっ子です
以前の記事はコチラコロコロ~ン

お顔が完成してからしばらく放置状態だったのですが
ようやく誕生させてあげることが出来ました
ちゃすけがもしもグレー色だったら・・と想像しながらの制作、楽しかった~
この子は、お鼻の白い三角おにぎりとお手手の模様をちゃすけから受け継いでくれました


481

眼差しも優しい子なのですが、ふわっふわな触り心地もまた優しいグレーっ子。
「北海道テディベアwithフレンズショー」に連れて行きますので
会場で見かけた時にはぜひ抱っこしてあげてください


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0