「北海道テディベアwithフレンズショー」ありがとうございました!

 25, 2015 21:37
484

「北海道テディベアwithフレンズショー」
ドキドキで楽しかった3日間が終了しました
お迎えくださったみなさま、足をとめてくださったみなさま、
ありがとうございました!


搬入の日はドキドキで・・
「3日間、頑張れるかな・・」と不安な気持ちでいっぱいでしたが
ブースのまわりには、いつもお世話になっている「Happy Heart Bears」の作家さんや
仲良くしていただいている作家さんの笑顔があり
たくさんの方に支えていただきながら気が付けば思いっきり楽しい時間を過ごしていました。

初めての出展・・
「大丈夫?」と声をかけてくださる方の多いこと
もぅ・・・本当にありがとうございました・・!


485

わたしのブースです。
搬入日に撮りましたが、このあと、ちょこちょこと模様替えを繰り返しました

うさぎ率高めですが、
「あっ、うさぎさん。かわいい~」
と、嬉しい声がきこえてくるたびにニコニコが止まらず
抱っこしてくださる方の優しいお顔に幸せな気持ちでいっぱいに
前日までのドキドキな気持ちはあっという間に消えていました


486

パンダレンジャーの皆さんもおすまし顔で頑張りましたよ~。
カラフルな姿でブースを明るくしてくれました


487

ちゃすけっ子たち、とても好評でたくさんの方になでなでしてもらいました
最前列でいっぱい頑張ったね。


DMを持って来てくださった方も多く
「来ました
なんて素敵な笑顔を見せてくださった時にはもぅ・・
お会い出来たことが嬉しくて、お忙しい中、来てくださったことが嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいでした
本当にありがとうございました


嬉しいことに・・
「ブログ見てます」と言ってくださる方や
「ずっとテディ達に会いたいと思っていました」なんて
嬉しすぎるお言葉をいただき・・ほんと、幸せな時間でした。
ちゃすけの骨折についても「良かったですね」と声をかけてくださる方が多く
嬉しくて涙がウルウル
テディベアショーでうさぎさんトークが出来るだなんて思ってもいなかったので
その分、本当に嬉しかった~。
ちゃすけの名刺・・持って行って良かったです
寒い中、本当にありがとうございました。
またぜひぜひ遊びにいらしてください


488

遊びに来てくれたテディのロサちゃんとシエル君。
温かそうなマフラーをしています。似合ってる~
旅行にも一緒に連れて行ってもらったそうで
旅行先でのお写真も見せていただいちゃいました
立派な旅うさぎさんだね


490

いただいた差し入れたち。
会場で皆さんといただいたものもあり、写っていないものもありますが
お心遣いを本当にありがとうございました。
楽しかった3日間を思い出しながら、美味しくいただいています


489

嬉しくてまわりの作家さんにまで見せてまわったこの子。
実は・・実は・・
以前、うさ友さんのブログで拝見した後、出かける先で探したのですが
全く見つからず諦めた子なのです・・!
まさか出会えるなんて・・
初日にいただいた後、2日、3日とブースにひっそりと飾らせてもらっていました
ちゃすけカラーが嬉しすぎます・・!
Sさま、わたしが探していたことをどうして分かったのですか?
大切にします

楽しみすぎたのか・・
家に帰ってゆっくり撮影した写真をみて見たら
・・・全然撮ってない・・!
最終日、遊びに来てくださったusagi*holicのまはろんさんが
素敵に写真を撮り、ブログで紹介をしてくださっています。
ありがとうございます♪
ぜひ遊びにいってみてくださいね~
うさぎ談話・・とても楽しくてテンション高めなトークですみませんでした
お会い出来て嬉しかったし、楽しかったです

「北海道テディベアwithフレンズショー」のこと、まだもう少し続きます。
次回は、作家さん編


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2015, 10. 26 [Mon] 22:21

No title

イベントお疲れさまでした♪
いつもイベントの様子を拝見していますが、とっても楽しそう。こんなにたくさんの可愛い子たちにお出迎えされちゃうとテンションが上がっちゃうだろうなぁ(●´ω`●)
急に寒くなりましたね。テディちゃんたちも冬仕度かな。
お家でちゃすけくんと温かくして、お疲れもとってくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 10. 27 [Tue] 20:51

ももまるさん♪

ありがとうございます♪
初めてのイベント、ドキドキな気持ちでいっぱいでしたが
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました*^^*
いつか、ももまるさんにもたくさんのテディを見ていただきたいな~♪

こちらは先日、ついに雪が降りましたよ~。
急に寒くなりましたね^^;
ちゃすけと一緒にぬくぬくしながらゆっくり過ごします^^

ももまるさん、見守ってくださってありがとう。

Edit | Reply |