「北海道テディベアwithフレンズショー」作家さん編1

 27, 2015 12:00
3日間を思い出しながらブログを書いていると
本当に楽しかったんだな~と改めて気が付きます。
それも、み~んな支えてくださった作家さんと
テーブルに足をとめてくださったみなさんのおかげ。

素敵な作品をブログに遊びに来てくださるみなさんにも、ぜひ見ていただきたくて
写真撮影をお願いしちゃいました。
快くブログ掲載の許可をくださり、本当にありがとうございます


ハニ―コレクション なかむらはるみさん

491

つくば市よりいらした大先輩の作家さんです。
ワークショップも大盛況でたくさんの方が楽しそうに作られていました。
テーブルが近く、特等席で制作の様子を拝見
優しいお人柄でいろんなお話をさせてもらいました。
・・ちなみに、うさ飼いさんだそうですよッ

写真右上のおサルさんのお顔・・!
リアル過ぎてすごい・・!
羊毛フェルトで作られた針山なんですって。


492

森での生活をこっそりと覗かせてもらったような素敵なディスプレイ。
みんなとっても楽しそうです。


Sho*Bearさん

493

「Happy Heart Bears」でも、ご一緒させていただいているSho*Bearさん。
ま~るい頭がとっても可愛いらしいベアたち
抱っこしたり、なでなでしたりしたくなる可愛さでした。


494

笑ってる
Sho*Bearさんのブログはこちら Sho*Bearさん


PEACH JAMさん

495

楽しくおしゃべりをしてくださるPEACH JAMさんから生まれる子達は
やっぱり、楽しい子でいっぱい。
みんなとっても個性的でかわいい~。
「Happy Heart Bears」でもご一緒させてもらっています。


496

左上にいる白いベアちゃんがとっても可愛らしくてお気に入りでした
我が家にお迎えしたベアちゃん、お里帰りに連れて行けばよかったな~

PEACH JAMさんのブログはこちら PEACH JAMさん


作家さん紹介、次回に続きます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0