「北海道テディベアwithフレンズショー」作家さん編2

 28, 2015 00:48
「北海道テディベアwithフレンズショー」
作家さん紹介、続きますよ~ッ。
快くブログ掲載の許可をくださった作家のみなさま、本当にありがとうございます


テディベア工房くまくまさん

497

以前、お教室の作品展にもおじゃまさせていただいたことのある
テディベア工房くまくまさん。
初めてでも本格的なテディベアが作れるように・・と
大変工夫をされてワークショップをされていました。
テーブルが離れていたのでワークショップの様子を拝見することは出来なかったのですが
きっと、みなさんいいお顔で楽しく制作されたんじゃないかしら~。

テディベア工房くまくまさんのブログはこちら テディベア工房くまくまさん


ru*ppaさん

498

テディベアとあみぐるみを作られています。
ふわふわモコモコがとっても可愛らしくて
遊びに行くたびに癒していただきました♪
・・・抱っこさせてもらえばよかった~!
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃって、抱っこし忘れちゃったな・・。

ru*ppaさんのブログはこちら ru*ppaさん


Piusa lalaさん

499

以前お会いしたことがあったのですが、その時はお話する機会がなく・・
今回、初めてお話しました。
・・・が、初めてとは思えないくらいのおしゃべり
うさぎさん好きのPiusa lalaさんとうさぎトークで盛り上がりすぎました
テンション高めのトークが本当に楽しかったです

可愛いうさぎさんのブローチが欲しいな~と、前から思っていたのですが
Piusa lalaさんのテーブルでかわいいブローチをGET
イベント参加の時は忘れずに着けさせてもらおう~♪

またお会いした時はぜひ、テンション高めのうさぎトークしましょうね 

Piusa lalaさんのブログはこちら Piusa lalaさん


Lucy'sさん

450

相変わらず、素敵な作品でいっぱいのLucy'sさん。
今回初出展でしたが、Lucy'sさんがいてくださるから心強くて安心でした。
お昼の休憩も、いつも誘いに来てくださり
一緒に食べる社食はどれも美味しかったです~。
午後からも頑張れたのは、Lucy'sさんのおかげ。
本当にありがとうございました

Lucy'sさんのブログはこちら  Lucy'sさん


EMIKO BEARさん

451

お隣のテーブルだったEMIKO BEARさん。
初めてお会いしたのですが、もうとっても気配りのあるお優しい方で
「お手伝いしましょうか?」と、3日間いつも優しいお言葉をかけてくださいました。
助けていただきっぱなし。
本当にお世話になりました!
いろんなことを教えていただき勉強になりました

以前作られたうさぎさんと猫さん。
「見たい!」というわたしの言葉に翌日連れて来て下さいました。
・・本当にお優しいの・・。
思っていた以上に可愛らしい姿にウットリ。
この子達、とってもとっても小さな子なのですよッ。


お世話になっているのに、何度も足を運んでいたのに、
写真を撮り忘れてしまうという大失敗・・。
テディベアを教えてくださった先生。
素敵な作品はぜひご本人のイトウ雑貨工房さんのブログでご覧下さい♪
 イトウ雑貨工房さん


会場には他にも素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいました。
大先輩の作家さんの作品に触れ、お話を伺い、わたしの作品を見ていただき、
本当に学ぶことの多い3日間。
「また来年お会いしましょう」というお言葉が本当に嬉しかったです。

また来年。
みなさんにお会い出来るように頑張ります。
遊びに来てくださったみなさま、
遠くから応援をしてくださったみなさま、
そしてご一緒出来た作家さま、主催のこみやまやさま、
本当にありがとうございました!


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0