「北海道テディベアwithフレンズショー」思い出日記

 28, 2015 02:24
本日2度目の更新。


453

「北海道テディベアwithフレンズショー」の会場を
リアルな動きで歩き回るシロクマのユキちゃん。
ハコイリアリクイさんのマリオネットです。

452

お手手を上手にあげて「こんにちは」のポーズ。
かわいい~
リアルな動きで生きているようにしか見えません~。
主催のこみやまやさんのFacebookで動いている姿を見ることが出来ますよッ♪
こみやまやさん Facebook


454

こちらはおサルさんのナナちゃん。
Saeri Bearさんのベアちゃんと一緒にちゃすけも撮影させてもらっちゃいました

ユキちゃんもナナちゃんも
たくさんのお客さんを笑顔にしていましたよ~。
楽しませてくれてありがとう


イベントが終わり燃え尽きたのか、しばらくボ~ッと過ごしていました。
会場に並ぶたくさんの素晴らしいベアたち。
思い出してもウットリするような雰囲気のある子がたくさんいました。
そんな中、テーブルに足をとめてくださる方がいて、可愛いと言ってくださる方がいて、
ブログを見てテディに会いに来てくださる方がいて・・。
うさ飼いさんも来てくださり、
お月さまにいるわが子を想い、語りかけるようにテディの頭をなでてくださいました。
こんなにありがたくて幸せなことはないな~・・と改めて感じています。

わたしのうさぎさんへの想いを、ひと針ひと針こめたテディたち。
うさぎさんへの想いが強すぎて
気が付けばどんどんとマニアックなこだわりを持ってしまっていますが
受け入れてくださる方がいることに感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に・・
もっともっと、想いに応えるためにも
テディからなにかを感じてもらえるような子を作れるように技術をあげなくては・・と
自分の至らない部分もまた感じています。

わたしの目指すテディは、飾っておくだけの可愛いぬいぐるみではなく、
心に寄り添い癒せるようなテディ。
まだまだ頑張らなければいけません。
来年、またこの場所に立たせていただけるように
一歩、一歩、頑張ります


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0