ストレートティーちゃん♪

 30, 2015 00:16
457

旅立ったストレートティーちゃん。
ママさんが出会いの様子をメールで教えてくださいました。
ずいぶんと前にいただいていたのですが、
イベント前にバタバタと書きたくなくて、落ち着いて書ける今まで胸にしまっていました。

柔らかい日差しの中、
ストレートティーちゃんのお顔もとっても優しい。
ママさんをジッと見つめている様子が伝わって来て、なんだか胸が熱くなりました。
優しいママさんにたくさん可愛がってもらって
今頃幸せな気持ちでいっぱいなんだろうなぁ

旅立ちを見送った後、
こうして様子を伝えてくださること・・
ありがたくて嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです
素敵な写真をありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0