どちらがスキ?

 16, 2011 08:43
編み物にすっかり夢中になってます( ´艸`)
SECRET☆SANTAのプレゼントベアちゃんにパーカーをプレゼントしましたが、
色違いでもうひとつ、作ってみました

160
「雪あそびをしにきたの。」

前回のピンクよりも薄いピンク色

薄いピンク色の方がほんわかしていて似合っているような気がするけど。。
このコのママになってくれる方はどちらが好きかしら?

せっかくなので、

158
前回の濃いめのピンクパーカーか、

161
今回の薄めのピンクパーカー、

当選された方は、どちらかお好きな色のパーカーを選んで
一緒にご連絡くださいね☆

プレゼントベアへの応募は、本日16日いっぱいまで♪
ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございます*^^*

あなたにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

YUPPY  2011, 12. 17 [Sat] 04:59

emiちゃん、こんにちは♪
編み物も出来ちゃうなんて、さすがだね(^_-)-☆
ワタシはやっぱり薄いピンクがよいな・・・♡
ちっちゃい子にニットだなんて、ぜ~ったいにムリ!
きっとemiちゃんにしか出来ないヨ!
emiちゃんちのくまちゃん達は、可愛らしく装ってもらえて、とってもHAPPYだね(〃σ。σ)o_彡

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 17 [Sat] 07:17

YUPPYさん♪

こんにちは♪
編み物はぜ~んぜんなんだけど、
クマちゃんに服を作ってみたら楽しくて*^^*
自己満足で楽しんでます^^ゞ

YUPPYさんみたいに、
クマちゃんのことかわいくオシャレさせてあげれたら。。。
と、いつも憧れてます(*/∇\*)

Edit | Reply |