SECRET☆SANTA 抽選結果発表♪

 18, 2011 13:22
約2ヶ月にわたって、お付き合いをいただいていたSECRET☆SANTAも
いよいよ抽選発表の日を迎えました

今回、わたしのプレゼントにご応募くださったのは、

*hira*さん、SCI-beansさん、あーママさん、ふわさん、
coronさん、まゆちんさん、michiさん、sanaさん、
朝生葉月さん、mintさん、まるさん、YAMAさん

12名のみなさまでした。
プレゼントに応募してくださったみなさま、本当にありがとうございます

お待たせしました
いよいよ抽選結果の発表です

今回はメンバーのプレゼントを選んだのと同じ方法。。
あみだくじで抽選をさせていただきました

167


まずは。。。。

162

あみだくじの番号を決めます。
1番から12番までの数字を書いて・・・


164

クマちゃんにひいてもらいます~。


165
「どれにしようかな~。。。」


166
「これに決~めた!」

くじに書かれているのは・・・2番です☆

それでは、2番のあみだくじをスタート☆


168

ドキドキの当選者は~。。

169

michiさんです
おめでとうございます

170
「michiさん、おめでとう☆」

当選されたmichiさんは、
12月20日までにメールフォームよりご連絡よろしくお願いします☆
(12月20日までにご連絡がない場合は、再抽選となります
ベアちゃんのパーカー、濃いピンク色のパーカーと薄いピンク色のパーカー
どちらが希望かも一緒に教えて下さいね☆

はずれてしまったみなさま、ごめんなさい。。
参加してくださって本当に感謝です☆
ありがとうございました。

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

michi  2011, 12. 19 [Mon] 09:36

お邪魔します‥ワーォ☆☆

とっ当選しております~!!!
michiさ、んと‥書かれていますよ~!
見間違いじゃないっ!やったぁ~e-259e-420

本当に本当にemiさんありがとうございますv-20
もうもうびっくり嬉しすぎて気絶してしまいそうなくらい嬉しいですぅ☆☆
こんなにかわいいemiさんのベアちゃんのママになれるなんてe-266
e-272
もう嬉しすぎて文面おかしくなっちゃいましてすみませんe-466

そしてパーカーのお色もシックでお洒落な濃いピンクのお色か 優しいほんわか薄いピンクのお色かどちらも素敵ですっごく迷いますね☆

ん~でもでも決めましたe-349
くじを選んでくれた時にベアちゃんの着ている
薄い色のパーカー希望でお願いします♪
emiさんサンタさんの素敵な素敵なプレゼント大切にします♪♪


その後の住所などなどどうお伝えすればよいでしょうか?よくわかっていなくてごめんなさい。。
またウキウキしながら連絡しま~す♪
emiさんありがとうございました幸せですe-239


Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 19 [Mon] 11:01

michiさん♪

こんにちは♪

michiさん、当選おめでとうございます(〃∇〃)
こんなに喜んでいただけるなんて~。。
わたしもベアも幸せです*^^*

パーカーの色、了解です☆
薄いピンク色のパーカーですね*^^*
わたしもこのコには、
薄いピンク色が似合いると思います♪♪

さきほど、ご応募いただいた時に教えていただいたメールアドレスに
メールを送らせていただきました♪♪
ご確認よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

ゆうひ  2011, 12. 20 [Tue] 07:08

遊びに来ました♪

emiさん、おはようございます♪
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
あみぐるみをお目に留めていただき、とても嬉しいです。
たくさんの温かいメッセージもありがとうございます。

emiさんのテディベアさん、優しい表情でとても可愛いですね。
見ていると私も笑顔になってきます♪
パーカー、とても暖かそうです*^-^*

ぜひお友達になって下さいね。
またお邪魔させて下さい。

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 21 [Wed] 08:00

ゆうひさん♪

おはようございます♪
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです*^^*

ベア、かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
笑顔になっていただけるなんて。。
最高の褒め言葉をありがとうございます(*/∇\*)
あんなにかわいいあみぐるみちゃん達を制作される
ゆうさんに言っていただけて
やる気と自信をいただきました*^^*

こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください♪
また遊びに行きます☆

Edit | Reply |