冬になりました。

 24, 2015 23:51
467

昨日までは雪なんてなかったのに、
朝起きると、雪がいっぱい。
あっという間に雪景色に変わりました。

真っ白になり、急に静かに感じてしまうそんなお外で、


468

人参さんを掘り出しました。
ちゃすけ菜園の人参さんたち。
雪に埋もれてしまったので、慌てて収穫。
葉っぱが傷む前に無事収穫出来ました

469


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 10

kirika  2015, 11. 25 [Wed] 04:04

こんばんは。
最初は、クッション付のおしゃれな椅子かと思いました(笑)
まさかの雪だったんですね!
ビックリしました☆

人参もいい具合に育ちましたね~。
いいなぁ♪
沢山おいしいものがあっていいねぇ(^v^)

Edit | Reply | 

まーず  2015, 11. 25 [Wed] 13:36

うわ~~っ!
積もりましたね。
寒いでしょう。
こちらも今日は一桁止まり・・・
寒いです。

風邪などひきませんように・・・

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 11. 26 [Thu] 16:41

こんにちは♪

お久しぶりです(^‐^)
なかなか訪問できずすみませんでした・・・。
emiさんも ちゃすけくんも元気そうで良かったです(^‐^)
emiさん地方 大雪になっちゃったんですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
突然 大雪になっちゃうと雪かきとか大変ですね・・・(>_<)
どんどん 寒くなってきますが お風邪引かないよう気を付けて
お過ごしくださいね(^‐^)

ちゃすけくん菜園のにんじんさん、立派ですね♪
ちゃすけくんも美味しそうに笑顔で食べてますね(*^_^*)
美味しいものをたくさん食べて げんきに行きましょう~!!

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 26 [Thu] 16:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rie  2015, 11. 27 [Fri] 12:43

急に降って積もったね~
札幌の母も驚いて、写メ送ってきました。
人参も危機一髪!
ちゃすけくん、雪のおかげで人参もらえたのね。
目がキラキラで寒くても元気ね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 11. 29 [Sun] 21:15

kirikaさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます(/∇≦*)

ふふ。
クッション付のおしゃれな椅子に見えましたか~♪
テーブルの上にたっぷりと積もった雪を見て
朝から本当にビックリさせられました(笑)
あっという間に冬到来です。

今年は人参さんの成長が遅くて
収穫するのも・・というくらいの出来ばかりだったのですが
ようやく、大きく育ってくれたようです(´艸`*)
ちょっぴり遅い人参さん、
毎日、モシャモシャと美味しそうに食べてくれています♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 11. 29 [Sun] 21:19

まーずさん♪

コメントありがとうございます♪

前日までは雪もなかったのに~・・・と、
テーブルにたっぷりと積もった雪を見て朝からビックリでした(笑)
もうすぐ12月。
やっぱり・・降っちゃうみたいです^^;

まーずさんのところも寒い毎日が続いているのですね。
体調を崩しやすい時ですから。
まーずさんもだいち君も体調を崩されませんように。

Edit | Reply | 

emi  2015, 11. 29 [Sun] 21:23

すずたんさん♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、なかなかおじゃま出来ずにすみません。

突然に雪にビックリで、
慌ててちゃすけ菜園の人参さんを収穫しました(;´▽`A‘‘
今年はあんまり育たないな~と思っていた人参さんが
いつの間にか立派になってくれていて、またまたビックリ(笑)
傷んでしまう前に収穫出来てよかったです~。

美味しいものをいっぱい食べて遊べば
元気な毎日を過ごせますよね☆
すずたんさんも風君もつくしちゃんも、体調を崩されませんように。

Edit | Reply | 

emi  2015, 11. 29 [Sun] 21:27

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます♪
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません!
後ほどメールさせていただきます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2015, 11. 29 [Sun] 21:30

rieさん♪

コメントありがとうございます♪

ふふ。
札幌のお母さまも突然の雪にビックリされたのですね~。
送られてきた写真にもたっぷりの雪が写っていましたか?(´艸`*)

今年はあまり育たないな~と思っていた人参さんが
いつの間にか立派に成長をしてくれていたなんて・・。
無事に収穫出来て良かったです♪
人参さんダメにしちゃった・・なんて言ったら
ちゃすけがガッカリしちゃうものね。
キラキラおめめで、毎日美味しそうに食べてくれています(〃∇〃)

Edit | Reply |