12月。

 02, 2015 00:12
12月ですね。
今年もあと1か月・・本当にあっという間に時間は過ぎていきます。
年賀状の準備もそろそろ本腰を入れなくちゃ~・・とか、
ちゃすけへのクリスマスプレゼントはなにがいいかな~・・とか、
やることいっぱい、考えることいっぱいの12月。
・・でも、ワクワクと楽しいときでもあったりして
残りわずかな2015年。
1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

クリスマス展に参加をするため、埼玉に向けて出発をしたテディたちですが、
無事、埼玉に到着をしたようです
いよいよ今日は会場入り。
きっと、今頃ドキドキわくわくな気持ちで過ごしているんじゃないかしら


474

新しい子を作り始めました。
ピンク色の地にほんのりピンクがかったシルバーの毛。
不思議な生地なのですが、
寒い冬、まだ遠い春を待つうさぎさんの姿が浮かんできて思わず買っちゃいました。
うさぎさんたちがみんな、元気に寒い冬を乗り越えて春を迎えられますように・・。
初めての生地ですが、可愛い子になってくれています


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0