クリスマス展が始まりました♪

 04, 2015 21:11
476

チビくまハウスさんのクリスマス展。
いよいよ始まりました
初日、たくさんの方が訪れ、笑い声やおしゃべりが絶えない
楽しく賑やかな時間が流れていたそうです。
テディたちは、会場にいらした方のたくさんの笑顔を見ていたのかな

チビくまハウスさんのブログで、クリスマス展の様子をニコニコ眺めていた時
仲良くしていただいているg'ongziさんから
クリスマス展の様子をメールで教えていただきました。
楽しそうな様子があちこちから伝わって来て、
お誘いいただき、ご一緒出来たことを改めて嬉しく思うのでした。

ちいさなテディ。
ご縁をいただき、素敵な方にお迎えしていただいたそうです。
会場には行くことが出来ませんでしたが、
お迎えいただいた時の様子を伺っていると、その時の光景が浮かんでくるようで
幸せな気持ちで心がポカポカです
gonさん、教えてくださりありがとうございました。
そして、お迎えくださったママさん、
テディを気に入ってくださり、ありがとうございました
たくさんの笑顔を届けてくれますように・・。

g'ongziさんが素敵な作品たちを紹介してくださっています。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいねッ g'ongziさん

クリスマス展は、明日、明後日と続きます。
ちょっぴり早いクリスマスをテディたちや素敵な作品と共に楽しんでください・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリスマス展

2015年12月4日(金)~6日(日) 
10:30~16:30

チビくまハウス 所沢店舗さん
埼玉県所沢市久米 532-3 斉木店舗C 
アクセス方法はこちら チビくまハウスさん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0