こちゃこがもうひとり?

 20, 2011 11:19
171

SECRET☆SANTAのイベントと同時進行で
もうひとりの"こちゃこ"を制作していました

このコはおでかけする時に一緒に連れて行けるように
ひとまわり小さいサイズのコになります♪♪
こちゃこよりもどれくらい小さくなるのかな?
ドキドキ楽しみです☆

お顔はこれで完成です。
あとは、チクチク作業を頑張って明日には誕生させてあげたい。。
今日はチクチク作業に没頭します~。

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

YUPPY  2011, 12. 21 [Wed] 04:06

emiちゃ~ん!
年末でも新作作りだなんて、すごいねっ!
ワタシも負けていられないゾ(^_-)-☆
こちゃこちゃん、可愛い・・・(*/∇\*)
ひとまわり小さいって、どれくらい?(〃бーб)
ちっちゃい子は扱いに気を使うけど、だからこそ、愛しいよね(o^-^o)

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 22 [Thu] 12:08

YUPPYさん♪

こんにちは♪

大掃除をサボってチクチク作業しています( ´艸`)
お外が寒いからチクチク作業が幸せで(*/∇\*)
やっぱり冬はお家でベア作りが幸せですね♪♪

こちゃこのこと、
かわいいと言っていただけて嬉しいです(〃∇〃)
座ったら耳を入れずに10cmちょっとなので
手のひらにすっぽり乗るくらいになりました♪
でもでも、
ずっしり重みを出してます~( *´ノェ`)

そろそと大掃除・・やらなくちゃ~(;´▽`A``

Edit | Reply |