クリスマス展、ありがとうございました!

 06, 2015 22:18
477

賑やかなクリスマス展も本日で終了
楽しそうな様子を教えていただいたり、ブログで拝見したり、
会場に行くことは出来ませんでしたが、3日間楽しく過ごさせていただきました
見てくださった皆様、ありがとうございます。
お迎えくださり本当にありがとうございました
チビくまハウスさんg'ongziさん、参加された作家さま、
大変お世話になりました

テディたちですが温かいお言葉をいただき、
クリスマス展終了後も、引き続きチビくまハウスさんにお世話になることになりました。
今月25日までおじゃましておりますので、
お近くまで行かれる時にはぜひ、会いにいってやってください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

チビくまハウス 所沢店舗さん
埼玉県所沢市久米 532-3 斉木店舗C 
アクセス方法はこちら チビくまハウスさん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

g`ongzi  2015, 12. 06 [Sun] 22:30

ありがとうございました。

こんばんは。

クリスマス展ではお世話になりました。

可愛らしいテディちゃん御一行と一緒に過ごすことが出来て
とても楽しかったです♪
なんというか…

毎日可愛かったです^^ うふふ


素敵な出会いをありがとうございました。





Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 07 [Mon] 11:24

g`ongziさん♪

gonさん、こちらこそ大変お世話になりました♪
テディたちの様子やクリスマス展の楽しそうな様子、
たくさん聞かせてくださり、わたしも会場にいるような気持ちで
ご一緒させてもらうことが出来ました(≧▽≦)

テディたちもすっかりお世話になったようで(´艸`*)
楽しい思い出を作れたのかな~と、嬉しいです。
本当にありがとうございました♪


Edit | Reply |