chako*chako #3

 20, 2011 17:13


雨があがったので、さっそく撮影会
まだ曇り空だけど・・・
やっぱりお誕生日にちゃんとお披露目してあげたいもんね

P1010734_convert_20110620163550.jpg

全長:20cm
体重:170g

シュルテ社のモヘアを使用。
抱っこした時にほどよい重みがあるように、おなかにペレットが入っています。
ぽっこりとしたおなかと小さなお耳がチャームポイントです。

P1010731_convert_20110620163457.jpg

お誕生日に鍵をプレゼント。
「どこの鍵かは秘密だよ。」

P1010736_convert_20110620163711.jpg

「あら?あなた新しい子?」

カシオペアちゃんと一緒に。
仲良くしてね。

COMMENT 4

-  2011, 06. 21 [Tue] 10:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 06. 21 [Tue] 21:04

*鍵コメさま

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます*^^*
わたしが制作する子はベーシックな子ばかりなので逆にかわいいクマさんに憧れちゃいます。
いつか、かわいいクマさんにも挑戦してみたいなぁ・・。
ベーシックなクマさん、ぜひぜひ。
どんなクマさんが誕生するのか楽しみです*^^*
またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

Edit | Reply | 

コロ  2011, 06. 22 [Wed] 08:37

こんにちは(^ ^)

コメントありがとうございました♪
クマ作りって楽しいですよね!
このコ、可愛いクマさんですね(*^_^*)クラシカルな雰囲気がとても素敵。
横顔がかなりツボです( ´ ▽ ` )ノ凛々しい横顔ですね〜♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 06. 22 [Wed] 11:51

*コロさん

遊びに来てくださったのですね*^^*
と~っても嬉しいです♪

このコ、今まで制作していた子よりも小さいサイズの子だったので
本当はもっとかわいいお顔になるはず・・だったんですが、
かわいい子になるのを拒まれ続け・・・
やり直せばやり直すほど凛々しく・・(笑)
この子はきっと、このお顔を望んでいたんだろうなぁ・・と思います^^
コロさんに"素敵"だなんて言っていただけて嬉しいです♪
横顔・・実はわたしも気に入ってるんですよ~*^^*
またぜひ、遊びにいらしてください♪

Edit | Reply |