chako*chako # 15 ちゃすけ

 26, 2011 22:30
先日お伝えしていた"ちっちゃなこちゃこ君"の紹介です♪
こだわり過ぎたのか。。かなりの難産でしたが、
その分、とってもかわいいコになってくれました


182

2011年12月21日生まれ

名前:ちゃすけ
身長:約14cm (耳を含むと約19cm)
体重:約100g

命名"ちゃすけ"です( ´艸`)
2人とも"こちゃこ"じゃあ・・・ややこしいですもんね(;´▽`A``
左側の座っているコがちゃすけです~。

こちゃこと同じモヘアで制作をしました。
体が小さい分、こちゃこよりもふわふわ感がしています。


184

ただひとつ違うのは、アイライン。
このコは落ち着いた色のアイラインにしたのでこちゃこよりもさりげなく( ´艸`)


185

いつもわたしの心を癒してくれているこちゃこ。
だけど、こちゃこはおでかけするには少し大きいので連れて歩くのは
カバンの中でせまい思いをしてかわいそう。。
なので、おでかけサイズのちゃすけが生まれました。
ちゃすけが生まれたので、こちゃこはお兄ちゃんに( ´艸`)


こちゃこは、ちゃこと向き合いながら制作をしましたが、
ちゃすけは心の中のちゃこと向き合いながらの制作になりました。
出来上がったお顔を見比べてみると。。。
ちゃすけの方が甘えん坊な顔をしているかな?
わたしの心の中でちゃこは甘えん坊になっているようです

183

ちゃすけサイズの
色違い・模様違いのコを制作してみたいと思っています。
1月にあるイベントにも連れて行きたいような。。
初(!)オークションにも出品してみたいような。。

と、いろんな気持ちもあったりして。

1月にあるイベントの詳細をさりげなく右側に表示してみました。
お近くの方はぜひぜひ♪


"こちゃこ"と"ちゃすけ"。
実際は大きさの違いもはっきりしているのですが、
写真だとそっくりな2人にビックリΣ(・ω・ノ)ノ

なんだか、どちらがどっちかわからない?!(;´▽`A``
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 6

michi  2011, 12. 27 [Tue] 17:59

emiさんへ☆

emiさんたくさん更新されててうっとり読ませていただきました♪
こちゃこくんもちゃすけくんもとってもかわいいですねv-290
お写真で頂いたのはこちゃこくんかな?ちゃすけくんかな?
ん~こちゃこくんと見ました☆

遅くなってしまいましたが
私のブログでも emiさんのステキなv-344プレゼントを先ほど紹介させて頂いたのですが、よろしかったでしょうかv-291

可愛いベアちゃん毎日眺めてなでなでして溺愛しておりますv-10えへへ♪

ではでは素敵なemiさんにv-347ありがとうの気持ちた~くさん込めてv-344
また遊びに来まーす☆

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 12. 27 [Tue] 21:42

ちゃすけくん、愛らしいです^^
お色違いのうさちゃんも、凄く楽しみです♪

イベント、お近くなら行きたかったわ(残念;)
イベントの様子、記事を楽しみに待ってますね(TT)

それから・・・SECRET☆SANTAを通じて、emiさんやメンバーの皆さんと親しくしていただいて
とっても楽しかったです^^
遠く離れていましたが、6人の心は一つでしたね。
まだまだ修行の必要な私ですが、これからも仲良くしてくださいね。


Edit | Reply | 

PESCA  2011, 12. 28 [Wed] 10:07

ちゃすけくん、こだわっているのが感じられます。
これまでSECRET☆SANTAもお疲れ様でした。
大変な中、参加してくれて、本当にうれしかったです。
いつも着実に頑張っているemiさん、
1月のイベントも頑張ってくださいね。
私も新しいことがスタートしそうな1月です。
お互いに頑張りましょうね。
これからも仲良くしてくださいね。

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 29 [Thu] 00:17

michiさん♪

こんばんは♪
書きたいことがいっぱいで、
ついついたくさん更新しちゃいました*^^*

ベアと一緒にお送りした写真のコは、
こちゃこでした~☆
michiさん、正解(〃∇〃)

ブログに書いてくださったのですね(*/∇\*)
わ~♪♪
とっても嬉しいです♪♪
さっそく、おじゃまさせていただきます*^^*
ベアちゃん、michiさんにかわいがってもらって
幸せな毎日を過ごしているんだろうなぁ☆
ベアだけじゃなくて、わたしも
とっても嬉しいです(〃∇〃)
ベアのこと、よろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 29 [Thu] 00:29

magさん♪

こんばんは♪

ちゃすけ、かわいいと言っていただけて嬉しいです(〃∇〃)
うさぎさんの制作をしていると
やっぱり楽しくてなんだか幸せで
あんなコを制作してみたい!とかこんなコはどうなのかな?とか
やってみたいことがたくさんあってウズウズします^^ゞ

イベントは初参加なので、
とにかく楽しんじゃおうと思ってます^^ゞ
しっかりレポートしますね☆

SECRET☆SANTAで
みんなと心をひとつにできたこと、
本当に幸せでした*^^*
わたしもいっぱい修行をして頑張ります☆
これからも仲良くしてくださいね(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 29 [Thu] 00:40

PESCAさん♪

こんばんは♪

こちゃことちゃすけ、
こだわって制作をしているうちに
こだわることの楽しさを知りました^^ゞ
こだわればこだわるほど、
誕生した時の嬉しさも増えますよね☆

ただでさえ、スロウ制作なのに
こだわったらどんだけスロウに・・?
という心配もありますが(;´▽`A``
ゆっくりこだわりいっぱいのコを制作していければいいなぁ♪♪

わたしの方こそ、
SECRET☆SANTAに参加させていただけて
本当に感謝しています*^^*
本当にありがとう♪♪

新しいことがスタートする1月。。
ステキですね*^^*
PESCAさん、頑張ってくださいね☆
活躍されるのを楽しみにしています♪

Edit | Reply |