嬉しい贈り物たち。

 28, 2015 13:50
490

491

クリスマス、たくさんの贈り物をいただきました。
『午睡のあと うめももさくら』のkirikaさん
『usagi*holic』のまはろんさん
『suzutan life』のすずたんさん
『みーまんmamaのひとりごと シーズン2』のみーままさん
チビくまハウスさん
そして、静岡のSさま
みなさま本当にありがとうございました♪


492

静岡のSさまからいただいた『うさぎくんとはるちゃん』の絵本。
登場するうさぎくんがちゃすけに似ているから・・と送ってくださいました。
ちゃすけのカラーとちゃこの模様。
ちゃすけとちゃこのどちらにも似ているような気がしますが、
うさぎくんの性格はちゃすけに似ているかな
読んでいてほっこりと温かな気持ちになれる絵本・・
クリスマスに届けてくださったSさま、ありがとうございました

かわいいポストカードに癒されて、わたしとちゃすけに美味しいものをいただきました。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました
宝物がまた増えました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0