SECRET☆SANTA プレゼント発送しました♪

 22, 2011 11:59
SECRET☆SANTAのメンバー erina★さんへのプレゼントと、
プレゼント企画 michiさんへのプレゼント。
さきほどを発送をしてきました
なんとか午前中に発送出来てよかった~(*/∇\*)

明日からお天気が荒れるようなことを言っていましたが。。。
大丈夫か心配です
24日にはお届け出来る予定ですが、簡易書留をつけて発送していますので
24日が無理でも25日はお届け出来るはず!
後ほど、簡易書留の番号をご連絡させていただきます~。


172

このコは、SECRET☆SANTAのメンバー、erina★さんにお届けする
プレゼントベアです
erina★さんと同じお誕生日のベアちゃんです

erina★さんとベアが一緒に楽しめるクリスマスでありますように☆

そんな願いを込めてプレゼントを詰めました

クリスマスカラーと言えば・・・赤と緑・・・なので、
プレゼントは少し赤みのある茶色のベアです♪

サンタさんからのプレゼントをイメージしてあみあみしたプレゼント袋を作りました。
袋の中にはちょっとしたプレゼントが
このプレゼント袋を赤いソリにのせてサンタさんの雰囲気を味わってもらえたら

緑色のトナカイさんとウサギさんがステキなクリスマスウッドスタンドと
クリスマスカードを一緒にお送りしました
実はこっそりプレゼントチャームを首からさげています
気に入っていただけるといいなぁ


SECRET☆SANTAに参加されている作家さまのご紹介

『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん


ちいさなこちゃこ君、昨日無事に誕生しました(〃∇〃)
こちゃこと並ぶとかわいくて(*/∇\*)
ゆっくりと紹介させていただきます~。
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

erina★  2011, 12. 23 [Fri] 02:06

なにやら可愛い仔の写真が♪と思ったら
プレゼントして頂く仔のお写真でしたぁーーー
クリスマスに手元に届く仔。。。
もぅ、今からドキドキ&ワクワクで
コメントする手が震えちゃって(゜-゜)

私と同じ12月17日生まれのベアちゃん。。。
運命を感じながら大切にしていきますね♪

では、到着を楽しみにしています。
erina★

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 24 [Sat] 11:43

erina★さん♪

こんにちは♪

今日あたり、erina★さんのもとに
お届けされるのですね~。。
あ~。。わたしの方がドキドキです(*/∇\*)

気に入っていただけるかなぁ~。
気に入っていただけるといいなぁ~。
そればかりが頭の中ぐるぐる( ´艸`)

大切にしていただけるなんて、
わたしもベアも幸せいっぱいです(〃∇〃)

Edit | Reply |