お顔作り

 15, 2016 14:34
496

生地選びを終えてお顔作り。
悩みに悩んだ生地選びは、1つめの生地をおでこに。
2つめの生地をほっぺに使うことでちゃすけの微妙なカラーを再現してみました。
生地を選ぶ様子はこちらからどうぞ。


511

1つの生地だけで作る方が簡単なのですが、
それだと、ちゃすけらしさが出てくれません。
生地の色にも限りがあり、複雑な部分までの再現はなかなか難しいところですが、
いろんな生地のカケラを組み合わせて行くことで
少しでもちゃすけに近づいてくれれば・・

写真に当てはめてみると分かりやすいかしら?
ちゃすけのお顔には4種類の生地を使っています。
たくさんの生地を使えば切り替えも多くなり、パーツも細かくなりますが
その分、個性が生まれオンリーワンな子になってくれるのですよね
ここから細かな手を加えて、よりリアルにしていきます

オーダーっ子を優先にチクチクを進めておりますので
テディちゃすけの制作は深夜のまったり時間に少しずつ・・。
のんびりペースのチクチクですが、
ちゃすけに協力してもらいながらの共同作業、見守っていただけると嬉しいです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 01. 15 [Fri] 16:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |