2015年ありがとうございました♪

 30, 2015 17:01
497

2015年も残すところあと1日となりました。
一年、本当にあっという間でしたが振り返ればいろいろなことがありました。
ちゃすけのこと、テディのこと、
わたしなりに頑張って駆け抜けた一年だったかな・・と思います。
そして、支えてくださる方の大切さ、ありがたさを改めて感じた一年でもありました。

新しいご縁、変わらないご縁。
その、ひとつひとつが大切なつながりです。
出会ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


498

残り少ない2015年、
みなさまどうぞ素敵な時間をお過ごしください。
そして、よいお年をお迎えください♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 20

らびったー  2015, 12. 30 [Wed] 19:36

ちゃすけくん、今年も色んな表情を見せてくれてアリガトね!
いっぱい、い~っぱい癒してくれてありがとう!
来年もちゃすけくん&emiさんにとって素敵な一年でありますように!
そしてemiさんの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
また来年もemiさんの溢れんばかりのパッションが詰まったテディさん達を拝見出来るのを楽しみにしてますね!
ちゃすけくん、emiさん、よいお年を~♬
また来年もどうぞ宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 12. 30 [Wed] 23:10

いよいよ2015年も終わりますね。
色んな事があったけど、終わりよければ全て良し。

元気いっぱいのちゃすけくんと一緒に新しい年を迎える事が出来るって最高に幸せな一年の幕開けとなりますね。
来年はもっともっと素敵な年になる事間違いなしですよ。

来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

よしみ☆  2015, 12. 31 [Thu] 02:26

2015年も終わってしまいますね~

今年もちゃすけくんや、テディ達にたくさん癒しをいただきましたヾ(●´▽`●)ノ
また来年もちゃすけくんの色んな表情見れるの楽しみにしてます♪
そしてemiさんの手から産まれてくるテディ達もすごく楽しみです☆

今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

emiさん、ちゃすけくんよいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 

みーまま  2015, 12. 31 [Thu] 14:06

今年もあと少しで終わりますね。
一年って本当に早いです。

いつもお邪魔しつつもコメントしなくてごめんなさい。
でも、ちゃすけんの元気な様子を見て癒してもらってました。
ちゃすけくん、ありがとうね^^
emiさんも製作活動、忙しくされていますね。
来年もemiさんの作の可愛いテディで
みなさんを笑顔いっぱいにして下さい^^

2017年、
emiさん、ちゃすけくんにとって良い年になりますように。

Edit | Reply | 

りおん  2015, 12. 31 [Thu] 15:16

emiさん、今年も一年間、ありがとうございました!

本当に、1年ってあっと言う間ですね!
充実した毎日を過ごしたい、と思う気持ちはあるのだけれど
どんどん過ぎて行ってしまう感じです~^^;
でもそれってきっと、充実しているってことなのでしょうね^^

新しくお迎えする年が、幸せにあふれる一年でありますように!
来年もよろしくお願いいたしますね~^^

Edit | Reply | 

まーず  2015, 12. 31 [Thu] 15:43

emiさん ちゃすけちゃん。

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
ちゃすけちゃんが元気に新年を迎えられることは
本当に嬉しいことですね。
emiさんの新しいテディも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

やんママ  2015, 12. 31 [Thu] 19:46

一年間、有り難うございました。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ちゃすけくんに元気を貰い、癒されましたよ。
また来年も宜しくお願います。
良いお年をお迎え下さい^^

Edit | Reply | 

なっちゃん  2015, 12. 31 [Thu] 20:04

今年もお世話になりました。
色々ありましたが、皆様の優しさに支えられました。
コロンをお迎えしてブログを始めましたが、ウサギたちがこうして多くの
ご縁を運んでくれましたよね(*^-^*) とってもありがたいです。
来年もこのご縁を大事にしていきたいと思います。
うさぎの日、盛り上がりましょうね!^m^
来年もよろしくお願いいたします。 emiさん 良いお年をお迎えくださいね!

Edit | Reply | 

ぼたん母  2015, 12. 31 [Thu] 21:29

あまり訪問できてなかったりコメント残せてなかった私ですが暖かく見守ってくださってありがとうございました。来年も元気に復活したちゃすけちゃん、かわいいテディ、会いにきますね。よいお年を!

Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 31 [Thu] 23:46

らびったーさん♪

らびったーさん、今年一年ありがとうございました♪
3月3日のうさぎの日には盛り上げ隊の素敵な証を作ってくださり、
いつもいつも嬉しく思っておりました*^^*
ココちゃん、チョコちゃんの姿を拝見するたびに
女の子うさぎさんの可愛らしさをニコニコ笑顔で見せてもらっていました♪

今年もあとわずか。
みなさんでよいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 31 [Thu] 23:49

もふもふミッフィーさん♪

もふもふさん、今年一年ありがとうございました♪
ちゃすけの骨折をずっと温かく見守ってくださり
わたしもちゃすけも心強くて嬉しかったです。
いろんなことがあった一年。
本当に・・いろんなことがありましたね。
来年はきっと、素晴らしい年になりますよね♪

今年ももうあとわずか・・。
もふもふさん、めめちゃんと一緒によいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 31 [Thu] 23:51

よしみ☆さん♪

よしみ☆さん、今年一年ありがとうございました♪
たくさんの可愛いテディたちの誕生、
ニコニコ笑顔をいただいておりました。
たくさんのテディが誕生しましたよね~♪
来年はどんなテディが誕生するのでしょうか?
楽しみにしております*^^*

いろんなことがあった2015年も、もう終わり。
みなさんでよいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 31 [Thu] 23:53

みーままさん♪

みーままさん、今年一年ありがとうございました♪
いろんなことがあった2015年。
今年ももうあと少しで終わってしまうのですね。
みーまん君の優しい笑顔に包まれたみーままさんのブログ、
おじゃまをするたびにわたしまで優しい気持ちにさせていただいておりました。

みーままさんの手から生まれる作品たち、
来年はどんな素敵なものが生まれるのでしょうか?^^
楽しみにしております♪

よいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 31 [Thu] 23:55

りおんさん♪

りおんさん、今年一年ありがとうございました♪
ちゃすけの骨折を見守ってくださり、
助けていただき本当にありがとうございました。
心強くて嬉しかったです♪

2015年もあっという間に過ぎてしまい、
気が付けばあとわずかとなりましたね。
いろんなことがありましたが、
きっと、充実した毎日を過ごせていたのだとわたしも思います♪

みなさんでよいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 12. 31 [Thu] 23:58

まーずさん♪

まーずさん、今年一年ありがとうございました♪
だいち君の成長を遠くから見守らせていただき、
大きく成長していくだいち君が本当に頼もしかったです*^^*
来年はきっと、もっともっと頼もしく成長してくれるのでしょうね♪

いろんなことがあった一年。
あとわずかで2015年も終わってしまうのですね。
みなさんでよいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 01 [Fri] 00:01

やんママさん♪

やんママさん、今年一年ありがとうございました♪
賑やかに暮らすうさぎさんたちに笑顔をいただきながら
いつも楽しくおじゃまさせていただいておりました*^^*

いろんなことがあった一年。
よいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

urara*  2016, 01. 01 [Fri] 00:06

こんばんは☆
ブログにご挨拶のメッセージ、ありがとうございました。

コメント作成しているうちに、年が明けてしまったようです。(笑)
今年も可愛いちゃすけくんと、emiさんの作る素敵なテディちゃんたちに
沢山の癒しと、元気をもらいに遊びに伺いますね(*^^*)ノ

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 01 [Fri] 00:12

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、
2015年もお世話になりました♪
コメントのお返事を書いている間に年が明けてしまいました(笑)

いろんなことがあった2015年。
本当に・・本当にいろんなことがありましたね。
コロンちゃんが、ちゃすけが、うさぎさんたちが
たくさんのご縁を運んでつないでくれている・・
本当にありがたいし幸せだな~と思います♪
うさぎの日、盛り上がりましょうね~(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 01 [Fri] 00:19

ぼたん母さん♪

ぼたん母さん、
2015年もお世話になりました♪
ちゃすけのことをあたたかく見守ってくださり、
こちらこそ本当にありがとうございました*^^*

いろんなことがあった2015年も終わり
新しい年が始まりますね。
笑顔あふれる素晴らしい年になりますように♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 01 [Fri] 00:21

urara*さん♪

urara*さん、
2015年もありがとうございました!

モコちゃんにたくさんの癒しをいただいた2015年。
本当に可愛らしい姿に元気をたくさんいただいておりました*^^*
2016年も、モコちゃんに会いに
またブログにおじゃまさせていただきます~。
素晴らしい一年になりますように・・♪

Edit | Reply |