一日部屋んぽ

 04, 2016 02:55
501

2016年のお正月も三が日が過ぎましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
三が日は針を持つのをやめて、
ちゃすけと一緒にのんびりまったりと過ごしておりました。

我が家では恒例となりつつある特別な日の「一日部屋んぽ」
ちゃすけが骨折をしたあとから始まったのですが
このお正月も大晦日から元旦にかけて楽しく過ごしてもらいました。
夜もお家に入らなくていいから、もぅ・・すごいくつろぎっぷりなのです


502

ふふ、可愛らしいお顔
ピ~ンと足を伸ばしてリラックスしてくれています。

ジャンプしてダッシュして、遊びまわるちゃすけをみていると
「一日部屋んぽ」はやっぱりあった方がいいのかな~と。
お正月は遅くまで起きていることが多いので、部屋んぽの時間も長くなり
ちゃすけも幸せそうなお顔を見せてくれています。
今年もちゃすけには甘々になりそうです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2016, 01. 04 [Mon] 21:55

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

獅子舞を頭にチョコンと置いたちゃすけくん。
上手にご挨拶できましたね♪
可愛い姿でありがとうね(*^^*)

ちゃすけくん、ご家族にとっても「一日部屋んぽ」は大切な時間になっているのですね。
今年もいっぱい遊んで、たくさんママのそばでゴロンチョしてね。
我が子と一緒に元気で楽しい一年になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 07 [Thu] 22:15

あけましておめでとうございます♪

獅子舞さん、ちゃすけの頭にピッタリサイズで
上手にのせのせしてくれましたよ~(´艸`*)
ちゃすけもなんだか誇らしげです(笑)

新しい年がうさぎさんたちにとって幸せでいっぱいの年になるといいですね♪
そして、幸せそうなわが子を見守るわたしたちにとっても
いい年になりますように・・♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply |