美味しいお顔

 11, 2016 02:07
505

明日葉ポッキーが好き過ぎて、ついつい釣られてしまう・・。
我が家の幸せな光景です
うさぎさんの美味しいお顔って、
どうして見ているだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるのでしょうね?
ちゃすけは、今日も朝からジャンプをしたり、ダッシュをしたり、
大運動会をしたあとはたくさん食べてよく眠ってくれていました。
ぐっすりと眠ったので、今頃元気いっぱいです

平常運転になり、チクチクの時間も少しずつ増えてきました。
我が家は3連休ではなく、日曜日以外はお仕事。
いただいているオーダーっ子の制作をしっかりと進めております

先日、お参りに行った方からワクワクのお話を聞かせてもらいました。
少し離れた神社には、ときどきエゾリスさんが遊びに来るそうです。
木の上からそっと見ていたエゾリスさんと目があったのだそう
きっと、可愛いんだろうな~
今年はまだ初詣にも行けていないので、
カメラを持ってぶらりと行ってみたいと思っています。
もうすぐ犬ぞりレースもあるようだし、いろいろカメラ片手に出かけたくなりますが
来月は札幌のチカホでテディベアイベントもあるのでした。
遊ぶのもほどほどに


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まはろん  2016, 01. 11 [Mon] 12:39

emiさん、こんにちは(*^_^*)
御礼がすっかり遅くなってしまいました…可愛らしいクリスマスカードをありがとうございました♪♪相変わらずハイセンスで…私も見習わなくてはと思います(^_^;)

ちゃすけ君、とってもいいお顔ですね~!ちょこっと見えるペロリンが可愛いです(*^_^*)うちも明日葉ポッキーは目の色を変えて飛びついてきますよ~
冬も色々とイベントが盛りだくさん♪カメラを片手に出かけたいお気持ち、すごく分かります!でもうさぎたちの為にも、しっかりお仕事しなくては…葛藤の毎日です(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 13 [Wed] 13:01

まはろんさん♪

こんにちは♪
こちらこそ、まはろちゃんの可愛いクリスマスカードをありがとうございました*^^*
ちゃすけの写真が間に合わず・・
テディのクリスマスカードになりました(´艸`*)

まはろんさん家でも明日葉ポッキーは人気なのですね♪
いい音をたてて美味しそうに食べてくれている姿をみていると
こちらまで幸せな気持ちになれちゃいますよね(´艸`*)
いつか、カメラを片手に撮影ご一緒出来る日を楽しみにしております~♪
きっと、いろんなことがいい方向に向かってくれて
そんな日が来てくれると信じています*^^*

こちらこそ、今年もちゃすけ共々よろしくお願い致します♪

Edit | Reply |