ちいさなカケラ

 12, 2016 13:28
オーダーっ子の確認待ちをしている間にテディちゃすけ制作・・を、していたのですが
心が折れそうです・・。

パーツがね、細かすぎちゃって、
もともと複雑だったちゃすけの模様が、テディが小さくなったことでさらに細かなパーツとなり、
どうせならここもリアルに・・なんてこだわっちゃったものだから
どこの部分だか分からないパーツがコロコロと・・。
小さい子にリアルを求めるって難しいな~と改めて感じています


507

この小さなパーツはどこの部分・・?


508

ちゃすけの体、左側だけでこの量。
右側の体も同じだけのパーツがあり、ちゃすけのカケラでちいさな山が出来ています。
どこの部分だか、どれと縫い合わせるのか、分からなくなることも多くて
パズルのようになった型紙とにらめっこしております

おでかけサイズの子は、大人テディの雰囲気をそのまま、
妥協せずに今出来ることをすべてやりたい・・と
おめめにこだわり、模様にこだわり、チクチクしていますが
思っていた以上に大変かも。

大変な分、時間をかけた分、よりいい子になってくれる・・と信じたい・・。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0