まだまだ知らないちゃすけのコト

 03, 2016 01:20
513 514

ちゃすけ作り4体目にして、
"こっそりと輝くメダル"と"さりげないオシャレポイントの薄オレンジ"の存在に気が付きました・・。

なにげなく過ごす毎日の中、
知っているようで知らなかったちゃすけのコト。
こうしてじっくりと見つめる機会がなければ気が付かなかったかもしれません。
テディ作りは、わが子と向き合う時間でもあるんだな~と
改めて思うのでした。

首元の薄いオレンジ色は大丈夫な範囲なのですが
こっそりと輝くメダルは小さすぎて
この場所でなければ、生地の耐久性を考えると難しい再現なのかもしれません
だけど、どんなに小さくても1つ1つが可愛いわが子だけの模様・・なのですよね。
生地の補強をしつつ、出来る限り再現していきたいな~と思うのです。

なかなかいいカンジになってくれたと思います
ちゃすけとの共同作業は、まだまだ続きますよ~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2016, 02. 03 [Wed] 11:53

すごく繊細な作業‼︎こんなに細く、丁寧に仕上がっていて、ビックリです(^ ^)
たくさんのチャームポイントの中でも、メダルは難しそうだけど、すごく素敵なポイントだもの。頑張って〜v-354
いっぱいの思いが詰まった愛情たっぷりのテディちゃすけくんが誕生しますね。
ちゃすけくんは『エッヘン』ってモデルさんを頑張っているのかな(*´∀`*)
ママといっぱい見つめ合って、誕生するテディちゃんを楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 06 [Sat] 14:19

ももまるさん♪

ありがとうございます(/∇≦*)

テディちゃすけを作ると、いつも以上にじっくりとちゃすけを見つめる時間が増えるので
「あれ・・この模様・・」という新たな発見もあったりして・・♪
わが子のことを知ることって嬉しいですよね(´艸`*)
ちゃすけもモデルさん頑張ってくれていますよ~。
寝転んだり、座ったり、いろんなポーズで見せてくれています(´艸`*)

完成目指して頑張りますね♪

Edit | Reply |