見つめる子。

 26, 2016 18:46
517

チクチク作業に没頭していると、すねたお顔で見つめる子がひとり。

ごめん、ごめん。
なでなでしようね~。


518

幸せな毎日。
そんなお顔で見つめられたら、なでなで断れないよ~。

そんなわけで、あまりチクチクも進んでいません・・。
ちゃすけがお昼寝を始めたら、またチクチク頑張ります~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 5

ももまる  2016, 01. 27 [Wed] 13:56

ちゃすけくんのお目目。
お話しているみたい(o´艸`o)
我が子のこの表情には絶対に勝てませんよね…。
ちゃすけくん♪
ママを独占できてよかったね(*^^*)

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2016, 01. 27 [Wed] 23:23

ちゃすけちゃん、甘えん坊さんなのねe-446
emiさんとちゃすけちゃんはラブラブな関係で羨ましいわ~

ウチはナデナデしようと手を伸ばすと、逃げる逃げるe-282
完全に私の片想いですe-259

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 29 [Fri] 21:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 31 [Sun] 00:34

ももまるさん♪

こんばんは♪

うさぎさんのおめめって、本当に表情が豊かですよね~。
ちゃすけもいろんな気持ちを伝えてくれています(´艸`*)

ふふ。
ももまるさんも、ミントちゃんの甘えたお顔には勝てませんか?^m^
なでなでは、うさぎさんだけではなく
わたしたちにとっても癒しの時間ですものね~♪
お互いが幸せになれる時間ってすごく素敵な時間だな~と思います☆

今日もミントちゃんは、甘えたお顔で見つめているのかしら~?(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 01. 31 [Sun] 00:39

もふもふミッフィーさん♪

こんばんは♪

ちゃすけは年を重ねるごとにどんどんと甘えん坊になってくれています(´艸`*)
甘え方も上手なんですよ~(笑)
ジッと見つめている時もあれば、
なでなでしてよ~と積極的な時もあって、
押して、引いて、を使い分けていますよ^m^

めめちゃんは逃げちゃいますか~。
きっと、年を重ねるごとにどんどんと甘えん坊になりますよ~♪

Edit | Reply |