テディうさこちゃん

 10, 2016 01:47
524
g'ongziさんのブログからお写真をお借りしました。

うさ飼いさんとして、作家さんとして、仲良くしていただいているg'ongziさんから
テディのオーダーをいただきました。
可愛らしいうさこちゃん。
リンクスカラーも素敵で、これからの成長が楽しみな美人さんのテディを作らせていただけるだなんて・・♪
ドキドキとワクワクな気持ちで楽しく制作させていただきました。

いただくお写真のどれもが可愛らしいこと・・!
クリクリッとした大きなおめめが印象的だったので、
テディのおめめもパッチリめに作らせてもらいました
ずいぶんとお待たせしてしまったのですが、
gonさんの優しいお言葉に甘えさせていただきながら
ゆっくり、ゆっくり、向き合う時間をくださったことに感謝です。
ありがとうございました。

gonさんがうさこちゃんとツーショットのお写真を
ブログにUPしてくださいました。
ふたりが並んでいる姿が可愛らしくて、ニコニコが止まりません
ピッタリと寄り添う姿に、テディのことをおともだちとして迎え入れてくれたのかな~と
嬉しいやら幸せやら・・。
ぜひうさこちゃんに会いに行ってみてくださいね g`ongzi store
gonさん、素敵なお写真をありがとうございました


526

テディうさこちゃん、
これから、gonさんご家族とうさこちゃんにたくさんの幸せを届けてね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

g`ongzi  2016, 02. 10 [Wed] 13:27

ありがとうございます♪

ブログにご紹介くださりありがとうございます♪

今日もうさことテディちゃんは仲良く過ごしていますよ。

うさこのお顔を見ていただければ一目瞭然ですが
テディちゃんと一緒のうさこは
どの写真も本当にニコニコしているのです♪
なにか伝わるものがあるのでしょうね^^
もしかしたらちゃすけくんからのメッセージも
受け取っているのかも知れませんね。

素敵なテディちゃんをありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 11 [Thu] 17:58

g'ongziさん♪

このたびは可愛いうさこちゃんのテディを作らせていただき
ありがとうございました*^^*

制作途中、うさこちゃんのお写真を拝見するたびに
可愛い姿に癒してもらっていました♪
うさこちゃんにも迎え入れてもらい、テディも幸せですね^^
これからふたりで楽しいことやイタズラを計画して
仲良く過ごしてくれたらいいな~と思います(´艸`*)

ちゃすけもなにかメッセージを送ったでしょうか?
美人なうさこちゃんにドキドキしながら
なにを伝えたのか気になります(´艸`*)
ちゃすけのホリホリの様子やお腹を出して眠っている姿、
きっと、テディうさこちゃんは見ていたと思うので^m^
その様子をつたえているのかもしれませんね?(笑)

このたびは本当にありがとうございました♪

Edit | Reply |