いただきもの。

 11, 2016 17:37
527

『g'ongzi store』のg'ongziさんから素敵な贈り物が届きました。
届いた昨日は、わたしの誕生日。
たまたま届いた偶然なのですが、サプライズのプレゼントをいただいたようで
嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました・・♪


528

gonさんのブログで紹介してくださっていた、ふたりのうさこちゃん。
ポストカードにして届けてくださいました
あぁ・・やっぱり可愛い・・♪

ふたりのうさこちゃんに優しい光が降り注いでいて
あたたかな雰囲気がとても素敵です。
きっと、このあたたかさの中にはgonさんのうさこちゃんを想う気持ちもたくさん入っているのでしょうね。
だからこんなに素敵なんだろうな~♪


529

うさぎさんのお守り。
埼玉県浦和にある、うさぎさんが神のつかいとして祀られている調神社のお守りだそうです。

調神社と書いて"つきのみやじんじゃ"と言うそうです。
調(つき)=月という事もあるのだそう。

先日、gonさんのブログで狛犬の代わりにうさぎさんがいることを知り
ちゃすけのママとして、近ければ健康を願いに行くのにな・・と思ったばかり。


530

いつもまでもずっと、ちゃすけと一緒に暮らせますように・・と
気持ちを込めて送ってくださいました。

gonさん・・
わたしの代わりに、ちゃすけのことを願ってくださったのでしょうか。
なんだか、お守りを見つめるちゃすけのお顔が微笑んでいるようで
きっと、ちゃすけも「ありがとう」を伝えていると思います。
本当にありがとうございました。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 02. 12 [Fri] 12:44

写真をステキに上手に撮れる人、尊敬します。
いつもちょっとボケちゃう・・・愛情は入ってるんだけどね。
この神社、いつか行こうと思いつつ、県内なのに方向が違って遠いのです。
こんなかわいいお守りがあるなら行っちゃおうかなー

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 13 [Sat] 16:59

rieさん♪

こんにちは^^

写真をステキに撮られる方、わたしも尊敬しています♪
わたしもまだまだ、上手に撮れるように頑張り中です^^ゞ
愛情たっぷりの写真、素敵ですよ~(/∇≦*)
rieさんのブログは牡丹ちゃんと紫苑ちゃんへの愛情であふれていますもの~。
写真からもしっかりと伝わってきます♪

rieさん、調神社のことをご存知なのですね。
やっぱり、うさ飼いさんの間では有名なのかしら・・?
うさぎさんでいっぱいの神社、
きっときっと素晴らしいのでしょうね~。
rieさんも紫苑ちゃんの健康祈願にぜひ!

Edit | Reply |