次の子はヒマラヤン。

 14, 2016 12:35
533

落ち着いたら作ってみたいな~と思っていたうさぎさん。
白い体に個性的な模様が魅力のヒマラヤンに挑戦です

ヒマラヤンって、世界でもっとも古い品種なのだそう。
そしてね、どのカラーの子も赤目ちゃんらしいのです。
オリジナルカラーのブラックではなく、
優しい毛色のライラックに心惹かれ、こちらの色で作り始めてみました


535

赤目・・どうしようかな、と悩んだのですが、
瞳孔の部分も赤目で作ると、なんとなくイメージしているものとは違う気がして・・
それなら、無理して赤目じゃなくても「赤っぽい」でもいいんじゃないのかな~なんて。
赤っぽい加工をしたおめめにしました。
今日はあいにくのお天気なので・・
お日さまの光の下でまた撮影したいと思います~。
きっと、キラリッと光ってくれるはず・・


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0