Happy Heart Bears

 16, 2016 02:10
お知らせがギリギリになってしまいました。
まだまだ先だと思っていましたが、あっという間に本日です。
今年最初のイベント、Happy Heart Bearsに参加させていただきます

新作のポストカードを数点と、
在庫のなかったポストカードも、ご用意しました~。
種類も豊富になりましたので、ゆっくりご覧いただけると嬉しいです・・♪


536

そして、本日誕生したばかりのヒマラヤンも連れて行きますよ~。
なんとか間に合ってくれました
先日誕生したちゃすけと同じサイズの子になります。
このサイズの子達は綿詰めやズッシリ感にもこだわって制作をしていますので
ぜひ実際に触れていただきたいです♪.

明日から、また寒さが厳しくなるようですが
温かい恰好でぜひ遊びにいらしてください~。
テディたちと一緒にお待ちしております


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 3

もふもふミッフィー  2016, 02. 16 [Tue] 23:20

うわ~、ヒマラヤンさん、めっちゃカワイイv-9
この子もイベントに参加するんですね。
もうちょっと近かったらお迎えに行くのにな~

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 17 [Wed] 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 18 [Thu] 16:20

もふもふミッフィーさん♪

ふふ、ありがとうございます♪
ヒマラヤンさん、初めてチャレンジした子でしたが
イベントでも好評でした(´艸`*)
もふもふさんに可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
自分用にも欲しいな~っと思う子になってくれたので
カラー違いの子なんかもこれから作っていきたいな~と思っています^^
いつか、もふもふさんにも抱っこしていただきたいな(´艸`*)

嬉しいお言葉をありがとうございました♪

Edit | Reply |