SECRET☆SANTA プレゼント到着☆

 24, 2011 23:17
Merry christmas
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

175

『carameltea』のみわさんから
クリスマスプレゼントが届きました

ステキなラッピング
みわさんのセンスの良さに感動です(*/∇\*)
こんなにステキなクリスマスプレゼント、もらったことあったかしら?


プレゼントをあけると~。。。


176

きゃ~
かわいいベアちゃんと、ステキなフレーム
ベアちゃん、かわいい(〃∇〃)
そして、そして、
フレームもステキ☆


177

ベアちゃんを抱っこしたまま、しばらくフレームを眺めていました
とっても幸せな時間♪♪

ベアちゃんに名前をつけてあげたいと思っていましたが、
お顔をみた瞬間、名前が浮かびました。
"チップちゃん"
このコは今日からチップちゃんです
みわさん、いかがでしょうか?(*/∇\*)


180

来てくれたチップちゃんに北海道を満喫してもらうため、
一緒にお散歩に行ってきました☆
雪の中、寒さにも負けず楽しそうに遊んでくれています


179

みわさん、ありがとうございました♪♪
ステキなフレームとかわいいベアちゃん、
ずっとずっと大切にさせていただきます

SECRET☆SANTAに参加させていただいて、
ステキな作家さまとご一緒させていただけたことが本当に幸せで、
みなさんと一緒にドキドキわくわくを楽しんだ思い出のクリスマスになりました
クリスマスってこんなにドキドキわくわくするものなんだ~と
改めて感じさせてもらったステキなイベントでした

PESCAさん、みわさん、すずらんさん、erina★さん、magnoliaさん、
本当にありがとうございました♪
ご一緒させていただけたこと、幸せです。

そして、

SECRET☆SANTAにお付き合い下さったみなさま、
本当にありがとうございました♪
みなさまに支えられてステキなイベントを過ごすことが出来ました。

メンバーのブログでもプレゼントが紹介されているようです*^^*
どなたもステキなプレゼントばかり。
ぜひ、のぞいてみてくださいね(*/∇\*)

SECRET☆SANTAに参加されている作家さまのご紹介

『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん


みなさんにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

コウセ  2011, 12. 26 [Mon] 02:41

凄〜〜い、可愛いですO(≧∇≦)O !!

凄〜〜〜い、そんな可愛くて素敵なくまチャンや物がプレゼントで届くとは!!!
本当に素敵すぎです!!!
emiさんのお陰で素敵な物を知る事が出来て、素敵な思いにならせてくれて、本当に有難すぎます!!
そんな素敵なイベント、 凄い、いいな、いいなぁぁ〜〜〜!!!です!!!
emiさんはいつも皆さんの事を書かれてて本当に素敵な人ですね!!
素敵なX'masを過ごされた様で本当に良かったですO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 26 [Mon] 21:55

コウセさん♪

こんばんは♪

とってもかわいいベアとフレームをいただいちゃいました*^^*
SECRET☆SANTAに誘っていただけて
今年のクリスマスはわくわくドキドキの気持ちを
たくさんいただいた思い出に残るクリスマスになりました♪

コウセさんもステキなクリスマスを過ごされましたか?(〃∇〃)

Edit | Reply |