ありがとうございました♪

 17, 2016 23:35
537

「Happy Heart Bears」が終了しました。
寒い中、足を止めてくださったみなさま、
ブログをみてくださっている方も、うさ飼いさんも、お声をかけてくださりありがとうございました♪
お迎えくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ポストカードも、たくさんの方に見ていただきました。
種類が多くなり、見にくくないかな・・と心配でしたが
楽しそうに選んでくださる方が多くホッとしました。
ありがたいことに初日でなくなった絵柄もあり感謝です


538

新作のヒマラヤン、
誕生したのがギリギリで、ご紹介も出来ないままイベントとなりましたが
早々にcericierと一緒にお迎えいただきました。
おとぎの世界のcericierと現実的なヒマラヤン。
タイプの違うふたりですが、どちらも端整なお顔だちのふたり。
優しいママさんにたくさん可愛がってもらっているかしら?
お迎えくださりありがとうございました
テディがたくさんの幸せを届けてくれますように・・。


539

存在感バツグンのテディベア。
うさぎさんたちの中でひとり頑張ってくれました
チビッコが多い中、大きな子がいるとグッとしまりますね。

寒さが戻ったチカホで、足をとめてくださったみなさま、
おしゃべりしてくださり、お迎えくださり、本当にありがとうございました!
会いたかった方に出会えたり、久しぶりにお会い出来た方もいて
寒さを忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。

イベント中、出展されている作家さんと楽しくワイワイ盛り上がっていたもうひとつのお楽しみ・・は
次回に続きます~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

菫(すみれ)  2016, 02. 18 [Thu] 08:51

ご無沙汰してます~
イベントお疲れさまでした(*^_^*)
沢山の方との出逢いもあって素敵ですね♫
しばらくゆっくり出来るのかしら?
ちゃすけくんとまったりして下さいね~

メール送ってまーす(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 18 [Thu] 19:06

菫さん♪

こんにちは♪
お電話とメールをありがとうございました^^
イベントがあり、お返事がすっかり遅くなりごめんなさい!
後ほどメールさせていただきます~。

チカホはたくさんの人が通るので
いろんな方に見ていただけて幸せです・・♪
イベントも終了したので、これからは
いただいているオーダーっ子と新作の制作です(´艸`*)
ちゃすけに癒してもらいながら頑張りますね~。

Edit | Reply |