ヒマラヤン

 19, 2016 15:38
540

早々にお迎えいただいたヒマラヤン。
遅くなりましたが、ご紹介です。

これまでの子よりも胴長な新作型紙を使い、ヒマラヤンを作りました。
最新のちゃすけと同じサイズです。
個性的なポイントがとっても可愛らしくて
優しい色合いも手伝い、ふんわりとした雰囲気の子になってくれました。


546

赤目加工なのが伝わるでしょうか?
きれいな落ち着いた赤目で気に入っています


541

ヒマラヤンは後ろ姿がなんとも言えず可愛らしくて
ソックスを履いたような足に心惹かれてしまいます

そしてね・・


542

この型紙の特徴は、なんといってもコレ。
ダラ~ンとしたようなフォルムだと思うのです。
特にヒマラヤンは模様の関係でよりダラ~ンとして見えます(´艸`*)
可愛すぎて自分用の子を作ろうと思うほど気に入っています。

とても楽しかったヒマラヤン。
カラー違いの兄弟を並べて写真を撮りたいし、
また作っていきたいと思っています。
お迎えいただいた後も「会いたかった~」と言ってくださる方がいて
本当にありがたくて幸せでした


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

yuminko  2016, 02. 21 [Sun] 22:22

和んでますよ~♪

emi様
こんばんは~☆ コメントが遅れまして、申し訳ございませんでした。
今月は色々と慌ただしくて、毎日グッタリですが、可愛い~☆テディうさちゃん達に癒されてます。(*^^*)ありがとうございます。
末長く仲良くしていきますね♪
emiさんともお会い出来て嬉しかったです。
看板うさちゃんのちゃすけくんは、細部までそっくりに作られていて本当素敵でした。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 22 [Mon] 00:48

yuminkoさん♪

こんばんは♪
先日はありがとうございました*^^*
yuminkoさんにお会い出来てお話出来たこと、
うさぎさんたちをお迎えくださったこと、
とっても嬉しくて幸せでした♪

cerisierはyuminkoさんに見ていただきたかった子なので
気に入っていただけて本当に嬉しかったです*^^*
このたびはありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

毎日忙しくされているのですね。
インフルエンザも流行っているようですし、
寒い季節で体調を崩しやすい時ですので
お体大切になさってくださいね。

Edit | Reply |