オーダーっ子 * 卯月君

 22, 2016 21:18
『菫(すみれ)の毎日』の菫さんから
きれいな真っ白な体とキリリッとしたおめめが印象的な卯月君のオーダーをいただきました。


552
菫さんのブログからお借りしました。

菫さん家の家族になって半年。
急性胃拡張で突然お月さまへと旅立ってしまった卯月君。

「春になったら桜をみよう」
というママさんと卯月君の約束。
姿は違っていても叶えるお手伝いがしたい。

"もっともっと抱きしめたかった"

ママさんの言葉をお聞きして
卯月君は出来る限り、リアルな子をお作りしようと思いました。


553

いつもより、おめめをつける位置を変えて、卯月君らしく・・を心がけたテディです。
卯月君、どうかな?
ボクに似てるねって気に入ってくれるかしら?

ママさんとパパさん、ありがとうございました
テディ卯月君がご家族に笑顔と幸せを届けてくれますように・・。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

-  2016, 02. 22 [Mon] 21:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 22 [Mon] 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 24 [Wed] 10:47

おひとりめの鍵コメさま♪

初めまして^^
コメントをありがとうございます。
ブログを見ていただけていたこと、とても嬉しいです♪

卯月君は本当に突然の旅立ちで・・
わたしも驚きと悲しさでいっぱいでした。
ママさん、パパさんと一緒に過ごすはずだった大切な時間を
テディにカタチを変えて過ごしてもらえたなら嬉しいです*^^*

またぜひ遊びにいらしてください♪
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

emi  2016, 02. 24 [Wed] 11:22

おふたりめの鍵コメさま♪

このたびはありがとうございました♪

オーダーをいただき、
卯月君を想いながらじっくりと作らせていただきました。
カッコイイお顔で優しい卯月君。
作らせていただいている時間もそばにいさせてもらえた時間も
どちらも幸せな時間でした*^^*
ありがとうございました。

テディにカタチを変えた卯月君と
大切な時間を過ごしてもらえたなら幸せです・・♪

Edit | Reply |