本日、うさぎの日!

 03, 2016 10:40
今年は広報活動に参加出来ませんでしたが、心ではしっかりカウントダウンを続けていました。
そして、本日。
今年もやってきましたよ~!

555.jpg
ちゃすけもワクワク楽しみにしていた"うさぎの日"。


556
そう、うさぎさんが主役の日~!


557
なでなでと、マッサージと・・
いつもちゃすけが主役の我が家では、毎日やっていることですが
それでも、うさぎの日はいつもよりも気持ちをこめてたっぷりと♪
美味しいものだって、ちょっぴり贅沢なスペシャルコースです

美味しそうに食べる、ちゃすけの満面の笑みが見れるだけで
わたしも幸せなうさぎの日。
お月さまにいるあの子も、そばにいるこの子も、
みんなが幸せに過ごせるうさぎの日でありますように~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 10

rie  2016, 03. 03 [Thu] 12:34

そうだった!忘れてた!
ちゃすけくん、笑顔でおいしそうに食べてますね~

Edit | Reply | 

まーず  2016, 03. 03 [Thu] 18:18

ちゃすけくんも可愛い前歯が見えてる~~v-411

そうですね~~。
あの子もこの子もみんな幸せに暮らせるといいですね。
今日は月組の子たちもおうちに帰ってきているかしら。
ごちそう用意しなくちゃ・・・

Edit | Reply | 

刹那  2016, 03. 03 [Thu] 18:28

ちゃすけちゃん、笑顔で食べてる^m^
何時も以上にママに甘えてるかな
ちゃすけちゃんが傍に居るだけでママは幸せだね(^^ゞ

月組の仔達お家に帰ってるかな
それともみんなでドンチャン騒ぎかな^m^

Edit | Reply | 

なっちゃん  2016, 03. 03 [Thu] 20:22

うさぎの日ですね~(*^▽^*)
ちゃすけくん、いいね~。ナデナデにマッサージに美味しいもの?
ウサギのフルコースじゃないですか!なんて贅沢な!(笑)
でもちゃすけくんのこの笑顔。この可愛い可愛い笑顔をみたら
ナデナデもマッサージもいっぱいしてあげちゃうよね~。
ご馳走も楽しみだね、ちゃすけくん。
今日はママにいっぱい甘えて、楽しい一日にしようね。
うさぎさんみんなが幸せになりますように(*^-^*)

Edit | Reply | 

やんママ  2016, 03. 03 [Thu] 22:02

うさぎの日、定着すると良いですね。
年々、広がっていますので、毎年発信していきましょう^^
みんなが幸せに…ってね^^

ちゃすけくん、ゴージャスフルコースだったのね。
特別な日だもの、いつも以上に甘えましょう^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2016, 03. 03 [Thu] 23:27

うさぎの日にしっかりちゃすけちゃんも参加してくれて嬉しいよ~e-446

おやつ、貰う前からソワソワしてるちゃすけちゃん、可愛いね~

それにしてもちっちゃなお口にいっぱい詰め込んだねe-451
上手に食べれたかな?

ちゃすけちゃんにも素敵なうさぎの日になってよかったねe-348

Edit | Reply | 

ささき えり  2016, 03. 04 [Fri] 02:29

No title

ちゃすけくんの笑顔のお写真が可愛くて可愛くて…
癒されました(*´ω`*)

ありがとう!うさぎの日!!

Edit | Reply | 

ぼたん母  2016, 03. 04 [Fri] 05:48

ちゃすけくん、おいしそうに食べてるね~(*^-^*)いっぱいなでなでしてもらえたね!楽しいうさぎの日になってよかったね(v^-゚)はやく来年のうさぎの日、来ないかなぁ~(^▽^笑)

Edit | Reply | 

りおん  2016, 03. 04 [Fri] 11:01

うさぎの日!だいぶ定着してきた感じがしますよね~^^
あら!ちゃすけちゃん、お口いっぱいに頬張っていらっしゃるのは
スティッキオじゃないですか~!!
emiさん、お作りになられたのね~^^
前歯ちらりん♪ が、かわいい~❤
おいしいよね~スティッキオ!
うちもそろそろ種まきしなくちゃ~!!

Edit | Reply | 

g`ongzi  2016, 03. 04 [Fri] 18:26

カワイイ^^

とっても笑顔のちゃすけくんですね~。
美味しいお顔がなんとも幸せなキモチになりました♪

我が家は新たにテディちゃんも参加のうさぎの日でした。
テディちゃんとうさことお雛様、とっても賑やかな一日になりました。
そうそう、
七変化中のうさこの毛色でしたが
若干換毛がかってきたので
テディちゃんとうさこの毛色がそっくりになってきましたよ~♪






Edit | Reply |