ステキな贈りもの

 25, 2011 23:00
186

ステキなクリスマスのプレゼントをいただきました
プレゼントを送ってくださったのは、☆kouse☆blog☆のコウセさんです♪♪

クリスマスプレゼントを送ってくださっていたなんて。。。
ステキなサプライズに嬉しくて嬉しくて(*/∇\*)
コウセさ~ん、ありがとう~☆

コウセさんのお人柄があらわれているステキなラッピング


ドキドキしながら、あけると~。。。


187

かわいい~
ステキなストラップ
愛と美と金運の石がついているそうです~(*/∇\*)ステキ

そして、そして、
幸せをすくうスプーンと魔よけの鈴まで
かわいいだけじゃなくて、たくさんのコウセさんの気持ちがギュ~ッと
つまったステキすぎるストラップです☆

みなさん。。もうお気づきでしょうか?
五つ葉のクローバーまで押し花にして送ってくださったのです~。
すごい、すごい!
四つ葉ですら、ほとんどみかけたことのないわたしにとって
五つ葉なんて。。。本当にあるんだΣ(・ω・ノ)ノ の世界です。
コウセさんから大切なものをたくさんいただきました(*/∇\*)


188

プレゼントだけじゃないんです。
こ~んなにお手紙まで
たくさんの幸せを願ってくれていること、
コウセさんの優しい気持ちがお手紙から伝わってきて
本当に幸せな気持ちをいただきました。


189

コウセさんから教えていただいたとおりに
さざれの上にストラップを置かせてもらっています☆

もったいなくって・・・付けて歩けません(*/∇\*)
ストラップはこうしてお守りのようにお家で大切に大切に

コウセさん、ありがとうございました!!


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

コウセ  2011, 12. 26 [Mon] 02:31

感動です><、有難う御座います><

忙しいなか紹介までして下さって、しかもこんな丁寧に書き綴って頂き本当に本当に有難う御座います><><

無事届いた様で良かったです。
以前emiさんに素敵なプレゼントを頂いてて、お礼兼ねての気持ちの物ですが、すみません、本当に有難う御座います。
本当は、ガラスの容器と一緒にラッピングするはずだったのですが、袋に入れるだけになってしまって、すみません><
X'masまでバタバタなってなってしまって、きちんと手紙も書けていたか…って感じですみません(>-<ゞ
とにかくemiさんにX'masに届けたくて。
ストラップ、さざれの上に置いてくれて有難う御座います(^-^)/
さざれの中に石埋め込んでさざれにびっちりつけると石がピカピカになってくれて石サンが喜んでくれる感じです(^-^)/
最近、ストラップお渡しした人は付けてから晴れ女になったとか言ってくれたり、現に結構色々報告もらって、emiさんに何か素敵な事起きればいいなぁぁぁあ☆
ストラップに色々なHappyを沢山詰め込みさせてもらいました☆

とにかくemiさんに心から感謝しています、本当に本当に有難う御座います!!!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 26 [Mon] 22:02

コウセさん♪

コウセさ~ん!
本当にありがとうございます(〃∇〃)

こんなステキなクリスマスプレゼントをいただけるなんて。。
幸せいっぱいです(*/∇\*)
今日もストラップと五つ葉のクローバーを
眺めさせてもらいました*^^*
さざれの上でピカピカ輝いてくれています☆

ストラップを付けてイイコトがあった方は、
きっときっとコウセさんの想いが伝わったのですね♪♪
コウセさんの相手の方を想う気持ち、
本当にステキだと想います(*/∇\*)

さざれの中でピカピカ喜んでくれている石さんをみて、
今日もまた頑張ります~♪♪

コウセさん、本当にありがとうございました(〃∇〃)
ずっとず~っと、大切にさせていただきます♪

Edit | Reply |