背中の双葉。

 18, 2016 12:22
うさぎの日が過ぎ、気が付けば3月も中旬。
過ぎて行く時の早さにびっくりです。
ちゃすけもわたしも元気に過ごしております~。

2月の終わり頃からバタバタした日が続き・・
大阪に行っては戻りを繰り返す両親のサポートをする毎日。
いつもとは違う日常に、ちゃすけの体調が心配でしたが
そんな心配をよそに元気いっぱい過ごしてくれたちゃすけ。
ちゃすけもよく頑張りました

バタバタした日はとりあえず終わり・・。
うさぎの日にいただいたコメントにも、お返事出来ないままでごめんなさい。
これからはまたのんびりブログにも向き合えるかな~。


558

ちゃすけの背中に双葉が現れました。
換毛の線が土のようで、取り残された冬毛がひょっこりと顔を出した双葉のよう。
「きっと、イイコトがあるよ」とちゃすけが伝えてくれているようで
背中の双葉を眺めるたびに、にこにこ笑顔になれます。
ちゃすけに嬉しいことや幸せなことがいっぱいあるといいな~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

rie  2016, 03. 19 [Sat] 13:17

よかった、しばらく更新がなかったので、ちゃすけくんになにかあった?と心配してました。
ご両親は大丈夫ですか?
冬と春を行ったり来たりしながら、だんだんあたたかくなってきましたね。
ちゃすけくんの双葉模様が成長して消える頃に春が来るかな?

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2016, 03. 19 [Sat] 23:36

本当に双葉みたいですね♪
これからどんな風に成長するのか楽しみですね^m^

でも、最初にコレ見た時、天使の羽みたいe-344って思いました。
どっちにしても可愛らしいちゃすけちゃんにはピッタリのイメージですよねe-266

Edit | Reply | 

emi  2016, 03. 21 [Mon] 15:55

rieさん♪

rieさん、ご心配をおかけしました((__*)
ちゃすけは換毛真っ最中ですが、牧草をモリモリと食べて元気にしてくれています^^
いつもとは違う毎日で
なんだかグッタリと疲れてしまってパソコンに向き合う時間も減っていました。
ちゃすけにも少し寂しい思いをさせちゃったかな~・・。
いつも以上に甘えん坊になっています(´艸`*)
両親も大阪に行ったり、帰って来たリ、落ち着かない毎日でしたが
ようやくホッとのんびりしています^^

今年は雪が溶けるのもずいぶんと早いような気がして
春がいつもより近く感じます~。

Edit | Reply | 

emi  2016, 03. 21 [Mon] 16:00

もふもふミッフィーさん♪

もふもふさんには天使の羽に見えましたか?*^^*
見る方によって、いろんなモノに見えるかもしれませんね~♪
わたしとパパさんは、双葉に見えたのですが
母にはヤシの木に見えたようです(´艸`*)
これからどんな風に成長してくれるのか、わたしも楽しみなんですよ~。

ずいぶんと温かくなり、ちゃすけの換毛も一気に進んでいるようです。
ふわ~っと毛が舞っているので
お腹に入ってしまわないようにブラッシング頑張り中です(´艸`*)

Edit | Reply |