かわいいお客さま♪

 30, 2011 18:16
190

ちゃすけがお客さまをみつけました


193

チョウチョさん、どこから来たの?

こんな季節にチョウチョなんて。。
どこからやってきたのかわかりませんが、
お家に遊びに来てくれたみたいです


191

お花をさしだしてみると。。。
ひらひら~っとお花に飛んできてくれました

おなかがすいてるの?


192

チョウチョさんのお腹がすかないように、
ちゃこにあげるために買ってきたお花をそばに

お外にだしてあげると
雪の中、ちゃんと生きていけるのかが心配。。
雪が降ったら羽がぬれちゃうよ~。

このままそっと、様子をみます~。

年末に、かわいいお客さんが来てくれて
幸せ気分をいただきました♪
チョウチョさん、遊びに来てくれてありがとう(*/∇\*)

ブログを始めて、たくさんの方と出会い仲良くしていただきました
みなさま、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

よいお年を☆

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただきました*^^*
みなさまとの出会いに感謝です☆

COMMENT 4

ゆうひ  2011, 12. 31 [Sat] 12:11

良いお年を♪

emiさん、こんにちは*^-^*
ちゃすけくん、ちょうちょうさんを優しく見つめている様子がとっても可愛いですね。
やっぱり笑顔になっちゃいます♪

今年も今日で最後になりました。
来年はもっといっぱいお話しできたら嬉しいです。
たくさん遊びに伺いますので、どうぞ仲良くして下さいね*^-^*
良いお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 12. 31 [Sat] 15:03

この季節にちょうちょがいるなんて、
今は雪で、まだまだ春が先のようでも、
少しずつ、春に近づいているということなんでしょうね。

emiさん、今年は本当に仲良くしてくれて、
沢山の優しい言葉がうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 31 [Sat] 17:33

ゆうひさん♪

こんばんは♪

今日で今年も終わりですね。
ゆうひさんとかわいいあみぐるみちゃんに出会えて
とっても嬉しかったです*^^*
来年はもっともっと、
たくさんブログにもおじゃまさせてくださいね♪
かわいいあみぐるみちゃん達に会えると思うと
今から楽しみです(〃∇〃)

ゆうひさん、ありがとうございます♪
よいお年を☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 31 [Sat] 17:37

PESCAさん♪

こんばんは♪

今年はブログを始めて、
PESCAさんと一緒にSECRET☆SANTAに参加させていただいて
本当に楽しかったです♪♪
PESCAさんと出会えて、
かわいいベアちゃん達から幸せをたくさんいただいて
本当にありがとうございました*^^*

PESCAさん、よいお年を迎えてくださいね☆

Edit | Reply |