ブルーなヒマラヤン誕生

 21, 2016 15:47
560

ブルーカラーのヒマラヤン。
グレー色で制作なので、実際はグレーなヒマラヤンです

手袋と靴下をはいたような模様も、
ダラ~ンと脱力したような抱っこ姿も
いろいろと可愛いヒマラヤン、やっぱり作っていて楽しかったです
赤目加工なおめめも、いいカンジにキラリッと輝いてくれて
表情豊かなかわいい子になってくれたと思います。


559

イベントではお伝えしていたこと。
ブログではお伝えしていなかったかな・・とヒマラヤンにモデルになってもらってお伝えです

赤ちゃんうさぎさんが毛玉のようにふわふわしているように、
生まれたてのテディたちもまた、ぽってりとした体型をしています。


562

だけど、
たくさん抱っこしてもらって一緒に遊んでもらったうさぎさんは、ぽってりとした体型を卒業。
背中にうさぎさんらしいラインが生まれ、ぽっこりとしたお腹が生まれます。

抱っこして、遊んで、を繰り返しているちゃすけと比較。
写真で伝わるでしょうか・・?

小さな体に込めた「飾るよりも連れ出して遊んでほしい」という想い。
お迎えいただいた方の手にぴったりと合う抱き心地になってもらえたら・・と、
あえてぽってりとした体型のまま送りだすようにしています。


561

抱っこをすればするほど、手にしっくりと馴染んでくれますので
たくさん抱っこしてあげてください
みなさんの手でうさぎさんらしいラインを育ててもらえたなら嬉しいです・・♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

urara*  2016, 03. 21 [Mon] 21:01

わ~ブルーなヒマラヤンちゃん、可愛い♡
赤とブルーチェックのストール?もよくお似合いで素敵ですね(*^^*)
沢山だっこして、しっくり馴染む抱き心地になったら、
より愛おしく、大切に思える存在になるでしょうね。

うちの娘たちが毎晩一緒に寝ているぬいぐるみちゃんたちも、
うちの双子に合わせて双子(お揃い)なのですが、
暗闇の中でも、抱っこしただけで自分のぬいぐるみがどちらかすぐに分かるらしいです。
自分にしっくりくる抱き心地って、安心感があっていいですよね。

Edit | Reply | 

ささき えり  2016, 03. 22 [Tue] 21:37

こんばんは

毎日だっこしていた自分のうちの子が、自分の手に馴染んでいたこと、
一緒にイベントに遊びに行って、はじめての気づきました。
テディラビットの『里帰り』
色々と発見があって面白かったです(*^^*)

また連れて遊びに行かせてください

Edit | Reply | 

emi  2016, 03. 23 [Wed] 14:14

urara*さん♪

ヒマラヤンちゃんに嬉しいお言葉をありがとうございます♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです*^^*

娘さんたちに大切にしてもらっているぬいぐるみさんたち、
本当に幸せ者ですね~♪
暗闇の中でも抱き心地で分かってもらえるだなんて・・
たくさん抱っこしてもらって遊んでもらって
大切な子になれたからこそですもの~。
きっと、大きくなっても大切にしていた想いは続くのでしょうね*^^*
素敵なお話を教えていただいてほっこり幸せな気持ちになりました~。
urara*さん、ありがとう♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 03. 23 [Wed] 14:18

ささきえりさん♪

こんにちは♪

イベントにストレートティーちゃんを連れてきてくださり
ありがとうございました*^^*
すっかり、ささきさんのお家の子になっている姿を拝見できて
本当に嬉しくて幸せでした(≧▽≦)

ストレートティーちゃんにも、
しっかりとうさぎさんらしいラインが生まれていましたものね*^^*
これから、ますます手に馴染んでくれると
他のテディを抱っこした時の抱き心地の違いに驚くと思います(´艸`*)
ぜひぜひ、また連れて来て下さい~♪
楽しみにしております♪

Edit | Reply |